何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ラストフレンズ

   
 フジTVの「ラストフレンズ」面白かったね。
さっき終わっちゃったけど。

 
最終回の今日の内容も、、、皆死んじゃうのかと思うような展開だったけど
本当に最後は、今までの波乱万丈な内容に比べると・・・あっけないくらいのハッピーエンドでしたね。


このドラマに嵌った人は多いと思うわ。
私も久しぶりに、面白いドラマに出会えました。



来週はダイジェスト版をやるみたいです。
それも楽しみです。







それと、ハワイ島で千葉から来てるご夫婦がキラウェア火山のヘリコプターのツアーに参加中に消息不明になったらしいですね。
ちょっと心配なニュースです。
何とか、良い知らせが聞けると良いですが。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ハワイ島の消息絶ったのはこっちのローカルニュースでもやってる
未だ機体も見つかっていないらしい。
こっちでも日本のドラマも、何でもタダで見れる
ダウンブローして登録するんだけど、
でもこっちに来たらテレビ見てても仕方ないもね・・・寂しいやん(*^_^*)。
今回は7月に長男一家が来て合流、これが楽しみ
在住の友も、短期旅行者も逢って楽しいけどね
kazuさん
 このラストフレンズは、ドラマの内容が現代に抱えてる問題を取り上げてて、凄い引き込まれました。私にとっては今年のベスト1のドラマに決定!!
息子さん一家が来たら楽しくなるわね。何と言ってもお孫さんが来るのが一番楽しみよね。
 ハワイ島のご夫妻は気になるけど、こっちではまだ未確認らしいです。現地ハワイのニュースが気になるわ。


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/98-7751ee15
<< NEW | TOP | OLD>>
