何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

100均もハワイアン

   

近所の得得屋という100円ショップに一部ハワイアンなシロモノを発見しました。

イトーヨーカドーでは今年もハワイアンなインテリアが売ってるみたいですね。

こちらのは、何てったって100円ですから、、いくらでも買えそう・・・・。

DSCF1097.jpg

DSCF1098.jpg

お弁当を入れたりするにはイイかも。

 

 

私は相変わらず、、グラニーバッグ作ってます。

調子に乗って・・・本当にヤフオクでもやって見ようと思う今日この頃。

 毎週のようにユザワヤ行って、ベルトばっかし買ってるから売り場のお姉さんと顔なじみになりつつあります。

でも・・・・ユザワヤもいいけど、値段的には何処が安いのかな??

ちょっと遠いけど日暮里の繊維街とか・・安い感じがするんだけどね。

DSCF1093.jpg

BLOG1095.jpg

グラニーバッグだけアップしてシツコイっね。

 

 

 



| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
ステキ!
グラニーバックステキです!
たっぷり入りそう。
私もミシンを買おうかな~と最近思っているのですが
生まれてこのかたお裁縫をしたことがないので
買った後に何から始めたらいいのか???
こういうステキなバック作れたらいいな^^
ハワイに居ても、ヤッパ安いな~、ってものは
何処のかチェックしますけど大概は中国製・・・
何も悪いとは思わないけど、食べ物は敬遠してる
けどレストランに行ったら中国産もいっぱい入ってるだろうな~(-.-)
100キンものも多いよな、中国製。
ひもの長さとか、バッグの形が少しずつ違うんだね~。いただいたバッグはお買い物に活躍していますよ!軽くてとても使い易いです。ありがとう。
黒と白のもいいね。私が買ってもいいくらいよ!
はっぴーさん
お裁縫って言っても私は洋服を作るのは苦手なんですよ、このバッグはズボラな私にも作れるから、はっぴーさんも作れますよv-221
はっぴーさんは、これからは手作りでベイビーちゃんの服を作るのも楽しいかも、私も子供が小さい時はパジャマを作ってましたよ。是非とも挑戦してみてね。v-10
kazuさん
確かに100均のは殆ど中国製だろうね。ただ食品だけはあの餃子事件以降、中国産を食べるのは敬遠したいかも・・・。
 でもチャイナタウンに行った時に感じる、あの街のエネルギーは凄かった・・・恐るべしチャイナパワーって感じかな。
chiffonさん
上の二つのバッグは同じサイズなのよ、ただバッグの開口部のダーツ部分をちょっと変えただけで、こんなに違って見えるんだよ・・・不思議よね。黒地のバッグは、かなりの収容力ある。
 グラニーバッグ作りも、同じサイズのばっかりだと飽きるし、色んなサイズで作るのも楽しいかと思ったりしてまーす。。
今度は何作ろうかな・・・v-209 


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/972-101ccbd8
<< NEW | TOP | OLD>>
