何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

絶品でございます。

   

 

koshou4 黒胡椒煎餅 

これは、黒胡椒煎餅って言います。

最高に美味いんですよ!!!

私がこの煎餅を知ったキッカケは、、何とハワイにいる友達から教えて貰いました。

「最高に美味しい!!」って言葉に、私の食指が動かない訳がありません。

その話しを聞いて日本帰国後にネットで「胡椒煎餅」で検索した所、、、

私の住んでる所から電車で10分くらいのところにありました。

 ここは、地方発送もしてくれるらしいですよーー。

 

ワタシ、、今月末に渡航する訳でして・・

それなら~~今度はこれをお土産にしようかなって思ったわけです。

&お歳暮にもいいかと思って、実家にも送っときました。




今日、その「おせんべいやさん本舗」に行って、どれにしようかなーーって考えてる最中にも
お客さんが次から次へとやって来て
多分、、常連さんかと思われる。
迷うことなくドカドカと買ってるんだよねーーー。
ここのお店は割りと狭いから、すぐお客さんでいっぱいになっちゃう。
私も、あれこれ迷ってると、少しだけど、お煎餅の味見もさせてくれます。
 そんな味見をした煎餅を迷うことなく買って来ました。

葱みそせん・・・。
ちょっと甘めの味だけど、、これがまた美味いっす。
座布団1枚あげたくなるくらい・・・オイシイーーー。

レジの近くにあった「あげせん」も気になったけど

今回は葱みそせんと黒豆おかきだけ買って来ましたけどーーー

近いうちにまた買いに行かないとなくなりそうですわ。

 

ハワイには日本のお菓子も沢山売ってるけど、これは売ってないよね(*^^)v

 

 

 

 



| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
知ってる~!
コレって、絶品だよね。。
ホントに美味しかった!黒胡椒が効いてて
あと引くのよね~。。
でっ、ハワイ島はいつから?
エナさんも好きなのね。
やっぱり、この煎餅って有名なんだねーー。
私は、今年ハワイに行って、友達に聞くまで知らなかったんです。
昨日は戸越銀座まで買いに行ったんだけど、本当にお客さんがひっきりなしって感じよ。
今も葱せんが手放せませんv-10
ハワイ島は26日から行って来ま--す。
キラウェア火山の溶岩も流れ出したようで、、凄い楽しみ!!
いっぱい写真撮って来ますから、待っててねん。
キャーおいしそう~~よだれが
はじめまして~
おいしそうなせんべいで思わずコメント入れちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ハワイにお友達もいるんですねいいですね!
ハワイにいたら若くたってせんべい食べたくなっちゃうもんね。ちなみにわたしは柿ピーが好きなんです
ハワイにはもちろん持っていっちゃうよーーーん。
私も、ハワイに友達ができるように
ハワイに何度もいきたいなぁ
またお邪魔させてもらいますぅ
なはれ♪さん
なはれ♪さん、初めまして。
私のブログに来てくれて有難うございます。
 このおせんべいは本当に美味しいんですよーー
私は2日で食べきってしまい、、ヤバイ体系に益々拍車かけちゃいました。v-12
なはれ♪さんも、ハワイ大好き仲間なんですね。
向こうに住んでる人に日本の情報教えて貰ったり、逆に日本にいる方がハワイの情報が沢山あったりしますものね。
これからは、私にも色々と教えて下さいね。
 


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/930-af989465
<< NEW | TOP | OLD>>
