何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ハワイのエコバッグ

   

前回に引き続き、またもエコバッグを買って来ました。


 

これは、ヒロハッティのです。



値段は全然エコじゃないかな??金額は覚えてないけど20ドル近くしたと思った。


そして、ハワイのエコバッグはマチがたっぷり取ってあって凄い収容力がある。


このバッグはかなり大きい。そして持ち手もシッカリしてるせいか、、買い物してる途中で、その持ち手が段々食い込んできて、私は、ちょっと肩が痛くなって来ました。



でも見た目というか、デザインは素敵ですよね。


RIMG0186.jpg

  



ご存知、WAL-MARTのエコバッグ。


これは安い・・・2ドル位です。


RIMG0191.jpg

  



これもエコバッグじゃないと思うんだけど、ハイビスカス柄が気に入って買って来ました。


RIMG0193.jpg

  

 



そして、以前には無かったキャンパス地のエコバッグがロングスドラッグスに売られてました。


見た瞬間・・カッコイイって思って即買い。


次の日にお店に行ったら、殆ど売り切れでしたよ・・・やっぱり可愛いからね~。


値段は3ドル位だから安いよね。


RIMG0187.jpg

  

 



以上・・・これ以外にもSAFEWAYのも買ったし、ハワイのってだけで買って来ちゃうのよね。

 

だけど、ハワイに行くと、どうしても買って来ちゃう・・・あるのに買っちゃうってーーーもう殆ど病気か。



 

次回は控えめにしよう。。16





| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ひゃ~、ヒロハッティのバックめちゃ欲しいですぅ~~~!!
来月、姉が渡ハするので、たのんじゃいま~す♪
素敵な情報、ありがとうございます!!
Liaさん♪♪~
ヒロハッティのバッグのデザインって、何処かで見たような~~って思うけど、私もこのバッグを見た瞬間「カワイイ~~」って思って即効で買いました。
そして、かなりの収容力がありますから、Liaさんもキルト道具も、スッポリ入りそうです。
 ハワイはエコバッグブームですが、おしゃれで持てそうなのはコレですよね。
来月の渡ハ楽しみですねe-221


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/92-ea64ba92
<< NEW | TOP | OLD>>
