何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

Hawaii4日目

   

ハワイ滞在も最終日。


今日は、最後だし、、何か買い物でもしようかなってね思ったりして。


昨日までは、ハワイ在住の友達のお陰で今回はバスパスも買ってなかったんだけど


今日だけはバスやピンクトローリーを上手く使って買い物してきました。


まず、、最初はマヌヘアリィです。


RIMG0272.jpg


開店前から並んでるのは、、日本人さまさまです。


ま、、私もそうだけどね。


お店に入るや否や、パッパッって2~3着もって試着室へGO!!


ここマヌヘアリィはサイズが大きめです。


私でさえ、、ここではSサイズです。


次来るときには、最初っからSサイズを探せばいいから、、いいんだけど。


でも、やはり日本人向けのサイズは少なめに思える。


何だろうねぇーー決してマヌって安くないんだけど、ハワイに来たら買わなきゃソンって


思っちゃうんだから、、、不思議だ。


それに関しては、、ブランドショップもそう。


ルイヴィトンとかシャネルとかエルメスだって


バーゲンセールのように、お店が日本人さまで混雑してる。


決して安くないんだけど、、日本で買うよりは安いわよねーーーミタイな錯覚かな。


 


ま、そんなマヌで、私は数着買いました。



ファブリックマートの隣にあるCCファッションでも、ドレスを買ったりして~~楽しいねぇ。



 


そんなマヌを後にして


一旦バスに乗ってワイキキに戻り、荷物をホテルに置き、


最後にワイキキビーチに行って、写真撮影して来ました。


RIMG0358.jpg


RIMG0176.jpg 


私は、、こういう椰子の木の陰が写ってる写真が大好きでつ。


やっぱり、、、ビューティフォーです。




新しいデジカメに変えたので取り扱いはまだまだダメですが。


そう、、リコーのカメラって発色が綺麗じゃないって噂です。


でも、このブルーならOKでしょう。


 


この後、同じ時期に来てるお友達とランチに行きました。


 


それは、、また後日アップします。










| comments(6) | - | page top |
忙しそう
3日滞在で最終日?ゲェ~超急ぎのハワイ(^^)
まぁ又スグ来るんだから、帰る時も心名残惜しい・・
ってことはないよな
カイルアのマヌへアリィは、場所が変わってたよ
スグ向い側だけどね(^^)。
kazuさん
ただ今タイトル変えました。
4日目です。
カイルアは見つけられなかったーー。
それと、カイルアにはオアフ一美味しいマラサダがあるってよ。
それも見つけておいてね!!
アロハストリートにカイルアグルメとして載ってるので、お願いしまーーーす。
きれいなブルー!
さすがだね!
澄んだブルーでハワイの色だね(^o^)
今回はカイルアのマヌで買ってみようかしら。。
滞在日数は多くても、一人で自由に動ける時間が
少ないような気がして・・
行く所はピックアップしておかないとね。。
puapuaさんのブログは参考になるよ(^o-)b
エナさん
エナさんは、いつもプチロングスティだから
まったりと過ごせそうでいいよね!!
私は昨日もハワイアンカフェでハワイ好きな友達と
喋って来たんだけど。
ハワイから帰って来たばっかりだけど、
今すぐにでもハワイにすぐ戻りたくなっちゃいました。
何回行っても、長ーーく行ってても
帰る時は、必ず、、帰りたくない!!
って思うものね。
エナさんのハワイ旅行記も楽しみにしてますv-411
いやいや・・・
写真はビューティフォーです!(^-^)
・・・ちょっと待って。
ランチの前にこの行動!?すんごい動いてません!?Σ(´ロ`〃)
アクティブだなー、puapuaさんは。
私なんて、寝てましたよ(笑)あ、銀行寄ったったかな?10分程度の外出でしたが(笑)
トレパンさん~~~♪
そう・・・だってハワイ最終日は有効に使わないと
この日は朝から、あそこ行って、あれ買って・・みたいなみっちり予定入れたんだけど。
でも、結局買ったのはこのマヌとパラマで買ったチリソースとか雑貨ばっかりよ。
最終日が一番天気が良いのが凄い残念だった。
やっぱりハワイは晴天じゃないとね。v-278


<< NEW | TOP | OLD>>
