何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

POQUE難しいよ。

   
POQUE貼り付けることが出来ましたが 凄い手こずりました。

前にも挑戦して、惨敗だったので、、ちょっと諦めてたんです。

でも、、何となくまた挑戦してみたくなってあれやこれやと色んな検索機能を見まくりました。

ま、、何回読んでも理解不能。FC2のヘルプを見ても・・・($・・)/~~~ワカランワカラン。

POQUEをダウンロードして・・そっからが分からない!!

でも、、何となくダウンロードしたのをアップする場所がこのブログのファイルアップロードの場所だってのがさっき分かったのよ。


でーーー何となくアップロードは出来たの。

そして・・そっからもXML取得に失敗しましたってメッセージ出たし、、、もうチンプンカンプン。


ヤケクソでPOQUEのサイトでダメ元でRSSとかSWFのアドレスを、FC2のヘルプで見たとおりに並べて、HTMLを取得したのを貼り付けたら


あら・・・・不思議!! アップロードに成功したようです。
おまけみたいな感じですが成功したようですので、、この画面にも画像載せて見たいと思います。

勿論!!ハワイ画像です。


ワイキキのDFSの水槽が、一晩で消えてしまったそうな。


何か、寂しく感じます。






| comments(6) | - | page top |
ちゃんと貼り付いてますよ~!
私も前にPOQUEつけてたのに、突然サービス終了です・・・って。消えました。
それから何度か挑戦したけどなんか難しい~v-12
でもまた挑戦してみようかな。e-271
挑戦者だね~。。
何にでもトライするパワーはどこから沸いてくるのかしらねーー|(-.-)|オテアゲデス。。
DFSの水槽はもうないの?
スゴク好きだったのに~お魚ちゃんたち。。
ハワイでの報告、よろしくねーー!
merianさん~~♪♪
POQUEの貼り付け上手く行くといいけど。
取り敢えず、私の成功例を書いて置きますね。
POQUEのダウンロードしたのを解凍しといてから
ここのファイルアップロードににアップして
POQUEのサイトに戻り、スキンの選択→RSS や、SWFのアドレスを貼ってくんだけど、、アドレスの順番が
FC2はblog110.fc2.com/kuleimakana/?xml
SWFは、画像をアップした時に出る
ファイル、自分のアドレスのアルファベット
私だったら、K/kuleimakana/file/poque.swfを入れて、HTMLを取得したのを
プラグインに追加で貼り付ければOKだと思います。
こんな感じてやってみてね!
私は、明日からハワイに行って来ます。
あきさんにも勿論会ってくるので、写真待っててねーー。
エナさん
ハワイの綺麗な風景とか
アップしてるサイト見てて、、、どうしてもやりたいって思うと、我慢できなくってね。
どうにか、、頑張って見ました。
ヤプログは出来ないのかな??
明日旅立ちます。
彼女にも会って来ますし、到着日は
カラカウアでお祭りあるし楽しみです。
今頃はどこに・・
久しぶりにお邪魔してみたら今頃ハワイなのですね。
何してるんでしょう・・
羨ましい!!
ところで、ぎっくり腰だったの?
大丈夫ですか?ハワイへ行けば元気になっちゃうかな・・
chiffonさんへ
ギックリ腰が心配でサポータ巻きながら行って来たよ。
でも、それでも行きたいhawaii。
今回ほど、人の温かさを感じたたびは無かったね。
そのうち会いましょう。
お互いの近況をネタにランチでもいかがーーー?


<< NEW | TOP | OLD>>
