何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ハワイ滞在記

   

  ハワイ2日目に前から行きたいと思ってた


チーズケーキファクトリーに行ってきましたよ。


ここは、いつ通っても行列が凄いし、なかなか入れないなぁって思ってたし


行った人の話しだと、賛否両論でして


ここは、ひとつ自分の舌で検証して来なきゃって事で・・・・


下の絵はHPから拝借して来ましたが


これ見ても行列してるよね^^^^^


期待感MAXです。


ext チーズケーキ


 


002 ラヴァーフロー 

 お酒の飲めない私ですが。


せっかくハワイに来たし~で、


トロピカルドリンクのラヴァフロー頼んで見ました。


ま、お酒です、、、結構こういう甘い系の飲み物は油断すると飲みすぎますから


でも、そこは私もダイブ大人なので


ちょいとトロピカル気分を味わったので、後はお水飲んで悪酔いしないようにしましたから


大丈夫でつ。 




テーブルにおいてあるパン


メインが来る前にどうぞって事なんでしょうが


これ、充分主食だし、、、食べ過ぎるとメインディッシュが入らなくなるから


これも、たしなむ程度に頂きました。。。。ポッ


catering チーズケーキメニュー 


取敢えず、サラダ頼もうね~~~とか言ったのですが。


このサラダ、、、量が半端じゃなかったわ。


大皿です。。。普通日本じゃサラダはこんなにないわねぇ。


でか過ぎじゃんよ。


いよいよ、私が頼んだメインです。


私はタイ風ヌードルです。


ここ最近の私のお気に入りのタイ料理です。


これも、めっちゃ美味しかった~~~


でもモヤシが邪魔で中が分からないね~~。


あ、取敢えず、旨かったです。・・・(*^^)v


これはお友達が頼んだパスタ。


黒く見えるのはオリーブです、、、これが塩味が強かったような記憶が・・・


そしてお待ちかねのチーズケーキです。


何種類もある中から私が選んだのは


オレオ入りのチーズケーキ。


生クリームドッチャリだけど、そんなに甘くないからイケマス。


旨い旨い。


このお店は、私はお勧めのレストランに指名。


確かに量が半端じゃなく多いです。


ここに行くなら大勢で行きましょうね~~。


食べ切れなかったら、お持ち帰りして翌日の朝に頂けばいいし、、、ネッ!!



cheesecake72 ゴディバケーキ


 


| comments(4) | - | page top |
やっぱり行列してましたか?
puapuaさんの日記でハワイ行った気分、食べた気分。
いつかハワイ行けるときまで
妄想したいと思いますv-10
多いけどいい?
merianさん、こんなヘナチョコ日記で
妄想してくれるなんて・・・アリガタヤ。
どうです、いっそみちゃっぴぃと二人でハワイってのはどう?
向こうではくーちゃんも待ってるし
いるうちに行きたいよね。
行きたい~
puapuaさん、チーズケーキファクトリー、行ったんやね。
うわーん、おいてけぼり。
って、まだ私とpuapuaさんまだ知り合う前だから~(^_-)
今度は一緒に連れてってね。
いつもここのチーズケーキはお持ち帰りするけど、
やっぱお食事も一度してみたいもの、
雰囲気良さそうだものね。
kanakanaちゃん・・・♪♪
多分、kanaちゃんに会う前だったと思うよ。
ご存知セレブな方を一緒に行ったんだよ。
初めてここ行ったけど、ボリュームは凄いけど
味は美味しいと思うし、何と言っても雰囲気はいい!!
何かハワイに行くのが当たり前になってるから
2ヶ月もハワイから遠ざかってると、禁断症状が出て来てます。。。
来年になると思うけどまた、日にち合わせて行きましょう・・。v-221


<< NEW | TOP | OLD>>
