何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

見学♪♪

   

 今日駅ビルに買い物行った序に、新しく出来たフィットネスに行って見ました。

確か、このフィットネススタジオでフラダンスやってたなぁ~~みたいな感じの軽いノリで行ったんですが。

そーうしたら、偶然にもフラダンスをやってたので、じっくりと見学

 

私はこのスタジオの横にある休憩室から眺めました。

ガラス張りになってるので、よ~~~く見えるから

超ラッキーでした。

 

ここでのフラのステップは若干私が習ってるハラウと違いますね。

「フラガール」を指導したカレイナニ早川先生の踊りに近いみたいです。

 

ただ教えてる先生が若いから、活気があったね。

生徒も幼稚園ママ世代が多かった

私が行ったら・・・ちょっと浮くかな~~。

 

081121_131810.jpg 

 

黙って見てたら・・・・何だかやりたくなって来る自分

このステップなら私も踏めるかなぁ~~なんて思ったりね。

知らない間にフラが好きになってたんだね!!

来週は、このフィットネススタジオでやってるタヒチアンや他のフラダンスも見てみよう!!

やっぱり新しいスタジオは良いよね~~。

 

実は、今日出かけた目的は・・・216

昨日から急に円高になってたので、ドルを買いに走りました246

前回のときは売り切れてて買えなかったんで・・・

 

私はいつもドルを買うときは金券ショップを利用してます。

銀行より1円安いから良いよ

今日は、売り切れる事無く、無事買えました。

 

後は、チケットが手に入れば、ハワイに行く準備が整ったわ。

チケット・・・・これが一番大事だっちゅうの192


| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
