何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

元町パンケーキ

   

 

先月になりますが、ハワイ友達と横浜元町中華街にある
モトヤに行って来ました。
以前から、ここは美味しいって評判だし
凄い楽しみにしてたので、ワクワク感いっぱいです。
 
行く前にモトヤのHPで地図をチェックしてたんだけど
店舗が三つほどあるので、どれがパンケーキ屋さんかイマイチ分からなかったんですが、このリストランテに着いたら、、、、
この日も非常に暑かったのに、かなりの行列してたからすぐに、
あ~~ここじゃんって、すぐさま納得です。(#^.^#)

お店に入って名前を告げて待つことしばし。
店内はテラス席と店内とあるので、結構回転はいいので
そんなに待ち時間は気にならないですよ。


M000002852_368 モトヤテラス

 そして、私は初めてのモトヤだったので
モトヤリピーターの友達のオススメでランチセットみたいなパンケーキを、頼みました。
 パンケーキが3枚とオムレツがセットになってます。

・・いよいよパンケーキ登場です


M000002853_368 チョコバナナパンケーキ

チョコバナナパンケーキ


そして、、、ハワイでは、ありとあらゆる場所でパンケーキを食べ倒してる、このハワイ仲間の口に運ばれます・・・ドキドキ。

3人とも、「美味しい~~フワフワだねぇ~」
 私も、ここに行った人の話しを聞いてても、賛否両論だったけど。
マジ旨いです。
ここのモトヤでは、このフワフワとカリカリの2種類のパンケーキがあるんですよーーー。
お店にはパンケーキの粉も、焼いてあるパンケーキも売ってて、家に帰ってデンシレンジでチンすればいいだけのの売ってます。
 でも、やはりお店で生で食べて頂きたいです!!


オムレツも、美味しいし、横に置いてある野菜も凄い新鮮でグーです。

そして、最初は、もうお腹いっぱいで食べれないって言ってたのに
ちょっと長居して話し込んでる内に、胃がこなれたみたいで(*^^)v
隣の席の人のスイーツパンケーキを見たら、
「あれも食べたいねぇ~」って、事で私達も注文!!




上にはアイスとキャラメルシロップがかかってて
これも、また食後のおやつにはピッタリです。

そして、ここのリストランテからすぐの所に
モトヤのロールケーキ専門のお店があるの。
ここは、楽天にもショップを出してます。
 お店の前には本日のオススメのも書いてあるし。
こっちのお店もお客さんがいっぱいでした。 





| comments(6) | - | page top |
やっぱうまそう
すごくおいしそう!
食べきれるぐらいの量なの?すごく多そうなんだけど。
パンケーキもおいしそうだし、オムレツもいい色。
あー、おいしそ。それしか言葉が出ないわ。
ロールケーキ、おいしいのかな?
試しにお取り寄せしちゃおうかな(^o^)
多いかも
3人で二皿で充分でしたよ。
これは、やはり大勢でシェアして食べるのがいいね。
 今度、行こうよ。
オムレツだって、美味しいから。
ロールケーキも上品な感じだった。
私は買わなかったけどね。
もし、取り寄せたら感想聞かせてね。
puapuaさんだ~
訪問履歴を見て開いたら~puapuaさんでした。
またよろしくね~。
リンクさせてもらっていいですか?
ハワイフェスのときモトヤ行きたいけど、中華街でお昼たべるからお腹いっぱいで食べられないかもね。
お茶だけでもいいかな。
ブログ改革中
中華街だったら中華食べたいよね。
モトヤも美味しいのだけど
ちょっと混んでるかな?
ここは、本当にハワイのパンケーキを思い出させる味です。
いよいよ今月がハワイフェスです。
またお会いできるの楽しみにしてます。
リンクよろしくね。
さっそくおじゃましました
モトヤのパンケーキおいしそう!
カリカリのはどんなのかしら??
今度誘ってね~~
chiffonさんへ
今度行く?
行きたい場所が増えたね。
戸越銀座もいいし
ヨコハマもお勧めだし
モトヤはオムレツだって、美味しいし
コーヒーはお代わり自由で、ちょっと
アメリカのダイナーみたいな感じで、オシャレよーー。
 


<< NEW | TOP | OLD>>
