何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

パンケーキ&シュークリーム

   

ハワイのお友達に連れてって貰いました。


コアパンケーキハウスという私にとっては初めてのお店。


ここもハワイの雑誌に取り上げられた事があったような記憶があります。



その当時の雑誌にはカネオヘにしかない・・・みたいな書き方がしてあったんだけどね、実はこのお店、結構店舗があるみたいよね。


 私が行った場所は、多分・・・パールハーバーの近くだと思われます。

でも・・・バスでは行けない場所じゃないでしょうか・・かなり高台に位置してたもんね。



画像 1474

 



年末年始のハワイは天気が悪かったんだけど・・この日は快晴でお店の中にまで日差しが射してます。やっぱ、ハワイはお天気じゃないとダメですよね。



画像 1475



お味は勿論美味しくって、フワフワでございます。




今回の旅の最初の食事がデニーズのパンケーキでしたが、ハワイのパンケーキはファミレスのでも美味しいし、何処で食べてもハズレがないね!!

 今回は、デニーズにブーキモ、エッグスンに、このコアパンケーキハウスと4回もパンケーキ頂いちゃいました。ほんと全部のお店非常に美味しかったですよー。

 





 ま、、、こんだけ食べてたら確実に太ってしまうのは当たり前ですね。431

 


痩せたいって思ってはいるけど・・・

 

 

例のグランデュオ蒲田の中に出来た「ビアードパパ」のシュークリーム屋さん。

いつも仕事帰りに買おうと思うと凄い行列してます。そして・・昨日仕事が休みだったので、ワザワザ買いに行きました・・・・。

 

  画像 231

画像 233

 

 

このドーナツ状の中にもクリームが入ってて、美味しいですよー。

画像 232

 


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ハワイのパンケーキってふわふわですよね!
ハワイで食べるからなおさらおいしいんだろうなぁ。
シュークリームもおいしそうv-10
私も、痩せたい・・・と言いつつ今日もケーキを食べちゃいましたi-229
merianさんへ
merianさん、ハワイのパンケーキは本当にやわらかくって美味しいよね。
ハワイで美味しいと言われるお店のパンケーキの粉を買ってきても同じようには作れないのは何故?
 やっぱり本場で食べなさいって事かしらね。v-10
でも女性って、いつもダイエットの話しをしだしたら止まらないよね。で、どんなダイエット方が効果的?v-218


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/78-f93ee9d5
<< NEW | TOP | OLD>>
