何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

プレオープンに行ってきました。

   

去年の8月から工事してた駅ビルが、やっとオープンしました。



いやいや長かった!!。この駅ビルがなかった間は隣の駅にあるラゾーナ川崎にばっかり、買い物に行ってました。



そして、、このグランディオ蒲田のテナントを見ると、ラゾーナに入ってるお店も何店かあって、かなり川崎を意識してるように感じられます。


080315_134741.jpg



 

COACHも入ってるのにはビックリ!!

さっき、チラっとみた限りだけど、結構可愛いのがいっぱいあったよ。。。


CHANELもあるけど・・これは化粧品のみ、、だけど何だかCHANELとかCOACHがあると、、何だかプチDFS気分が味わえます。



 

 

デジカメ持ってたんだけど、何だか写真撮っちゃいけない雰囲気あったんで、少しばかし。

画像 228




この手前のバッグが皮の感じも柔らかくっていいなぁーーって思ったら、値段も高い!!

かの有名なピンキーダイアンのバッグでした・・・私初めてこのお店の商品を触ったけど、中々いい商品がありましたよ。


それ以外にも吉田カバンとか、雑貨のフランフランも入ってて、これからはこの駅ビルで充分楽しめそう。


 勿論、ラゾーナ川崎にも行くけどね。



 だって・・・やはり川崎は家電量販店もあるし、街自体がでっかいし何でも揃っちゃうもん、良いです。

 


所で、、、この週末にインターネットが繋がらなかったんです。


 

その原因が何と、我が家の光ケーブルを、カラスが突っついて、ケーブルに傷がついたんだって。


もうーーーそんな事あるんですね359

 


その前の日に、私の7.8年経ったノートパソコンの動きが悪くなったので、メモリを増設したので、それが原因かって思ったりしたけど・・・それはないですよーーってプロバイダーの人が言ったのでホッとしたけど。



でもメモリー増設したら、パソコンの動きが早くっていいです。


増設も簡単だったし、これはオススメです。


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
都会は良いね。
ピンキー&ダイアン・・って細身で若手の商品では?
そうか(*^_^*)puapuaさんは枠内にはまってるんだった
最近は日本で着る物や持つ物は買わないな~
何だかハワイの方が安く思って、でも日本も安くなってるね。
kazuさん
都会って・・・奈良は都会じゃないの??
 ピンキーダイアンって洋服なの、私が見た限りじゃバッグしか売ってなかったよ。
よその大きい店舗では洋服もあるのかな?
 
早くハワイ行きたいでしょうv-10
私も行きたい!!
ワタクシ、久しぶりにフルタイムで働いてるので少々ヘバリ気味ですのよ・・・はよ楽園でノンビリしたい気分よ・・・
店内の写真撮影は・・・・・・
基本は撮影禁止なんですよ~
常識なんだけど、みんな知らないみたいだし
ブログやる人が増えてますます非常識な人ばかりに・・・・
お店の人に声かけて撮影許可下りたら撮影しましょ~
なはれ♪さん
ほんと、仰る通りですよねv-393
何でも撮りたくなっちゃうけど、そこは常識を持ってやらないとだめですね。


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/77-a14ea71c
<< NEW | TOP | OLD>>
