何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

カエナポイント

   

久しぶりに買ったハワイ本


画像

 

この本の中に、出てたカエナポイントの写真に、またまた衝撃受けました。

何だか、、凄い神秘的。

228922.jpg

 

ハワイ本に載ってた写真の方が、緑が濃くって、その写真を見た瞬間に、「行きたい!!」ハワイ病が悪化しました。

カエナポイント・・・・いいねぇーー

 

 


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
カナエポイントまだ行ってません。
いつもヨコハマベイで止まってます(⌒▽⌒ゞ 
だって車止めるの怖くって(笑)
次は勇気を出して行きたいです!
トレパンさんへ
トレパンさん、、カエナポイントの手前までは行ったんだね?
 でも・・ここは治安も悪いんだね、行くのは勇気がいるみたいね。。女子は止めといたほうがいいのかもね。。。
でも行って見たい場所よね。
ほんとに・・あの本見たら行きたくってしょうがない。v-485
次回は・・
またまたハワイに行くのね!
オアフにもまだまだヒーリングスポットも多いし
いっぱい癒されてきてね。。
ど~か長い動画をよろしく・・(--;)
エナさん
ヒーリングスポットに行くならエナさんと行きたいなぁ~~。
やはり本物のセラピストと行くのが一番だよね。
ただのハワイ好きじゃ邪念ばっかり。
動画ねー
たった3秒で終わりなんて・・エライすんません。v-212


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/76-5543ecee
<< NEW | TOP | OLD>>
