何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

動画に挑戦

   
FC2で動画がアップ出来る事になったらしいので、やってみます。

ここはオアフ島のノースショアにあるヘイアウです。
今年行った時に、ハワイ在住のお友達に連れてってもらいました。

試しに動画をやってみただけなので、本当に短いです。。








何でしょ・・・たったの3秒でしたね。
ヘイアウに行く前の道だもん、ヘイアウの姿形も分かりませんです。m(__)m


って事で、ヘイアウの写真です。

ヘイアウへの入り口です。

画像 1481

 

ここがヘイアウ・・・・。



画像 1478

 

周りには大きい石がここを囲むようにありました。

画像 1479

 





ヘイアウに関して余り知識がないので、詳しい事が書けないです。
次に行くときは、もっともっとハワイの歴史なんかもお勉強しないとダメって事よね。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
動画に挑戦?・・・まぁ良いでしょ(-.-)
ハワイは何処でもピーカンで無いと印象が違うよな
ブログに入れる写真は、そこに行ったときの天気だから仕方ないけどね~
ハワイは天気の変化で一変するね、3月も悪かったようよ
次回行く時はピーカンが続くように~・・っと(^^♪。
kazuさん
ハワイは去年の11月くらいから凄い雨続きだったらしい・・ホノマラなんて、土砂降りだったって!!
本当に、ハワイに曇天とか雨は似合わない、これからの季節はいいのかなぁ~~。
kazuさんも、そろそろハワイに戻りたくなってきたかな??
ハワイまた恋しくなりました
以前私のブログにコメントいただいてました。すみません、きちんとご返事もできずに。
フォト拝見いたしました。私もノースが好きでよく行きます。この間も年末から年始にかけてオアフ行ってきましたが、11日間中8日くらい雨でまいりました。
でも、もう遠い昔のことのように思えてしまいます。またちょくちょくよらしていただきます。
動画の投稿も出来るようになったんですね!!
今度使ってみよ~うv-290
ハワイの動画はないけど、きれいな海の動画でも載せようかな。
fxdehawaii 様
お久しぶりです、コメント有難うございます。
もしかして、同時期にハワイ行ってましたね。
やはり雨が多かったですよね、ハワイで雨が降っていいって思うのはレインボウが見えることだけ・・・。
 でもそのお陰でカイルアに行く途中では見事に大きい虹を見かけました・・・だけど晴れてる方がいいです。
私も、お邪魔しに行きます。
よろしくお願いします。
merianさん
さっきmerianさんの動画見に行ったよ。
ハワイアンが流れてて、いい感じ!!
FC2のブログって、やはり使いやすいし楽しめるよね。
私も、また動画探して載せてみようっと。


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/75-71359a54
<< NEW | TOP | OLD>>
