何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

カルチャーレッスン

   

 

息子も日本に帰国したし、私の好きな事しよう。

 

残り少ないハワイでやるって言ったら、やっぱりHULAでしょ。

今回もやって来ました。・・・・・ワイキキショッピングプラザのフリーレッスン。

ここでは毎日朝10時から初級のHULA、11時から中級HULAレッスンをやってます、勿論無料です。

私は初級に参加して来ました。

 

今日の先生はとっても若くって、腰もグルングルン回るし、凄い低い姿勢で踊られる・・・かなりの踊り手と見た。

 HULAをやった事もない人にはチト難しそうなフリが沢山あったけど、それでもやっぱりHULA踊ってる間は楽しい!!

 

画像 1467

ご覧の通り・・・・って良く分からないですけど、参加してる人の90%は日本人でした。

 

 新婚旅行でハワイに来たんだろうと思われるカップルさんがいたんだよね。

愛する奥さんの踊る姿を旦那さんがビデオで撮ろうとしたら・・・それは先生から許可が出なかったみたい!!

写真ならOKだけどビデオに関しては・・×でした。。。

 

しかーーし、微笑ましい感じだったな、奥さんの姿をビデオに納めるなんて・・・実に初々しかった。

 

 



去年はワイキキバニアンの近くのワイキキコミュニティのHULAに参加したんですけど・・これも楽しかった。


だってねぇ、あの有名なナラニ先生がアカペラで歌いウクレレやイプを叩きながら教えてくれるんだよ。


最高でした・・たまには先生がフリを忘れてたりした事もあったけど、それも又ユーモアがあって良かったですよ。


画像 608

画像 611

 


ナラニ先生の素敵な笑顔・・・。


ほんと、癒されます。

 



| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
私もいつかハワイに行ったら絶対フラしたいです!
レッスンも受けたいし、裸足で芝の上で踊ったら気持ちいいだろうなぁ。
青い空と気持ちいい風~あ~願望は無限。e-255
merianさん~~♪♪
merianさんも今度ハワイに行ったら、HULAやろうよ。
凄い楽しいの~。
ナラニ先生の方は7ドルかかりますが、そんな安い値段で楽しい時間が貰えるんだもの・・安い安いv-426
ハワイって、何処かしこでも風が吹いてて、何やっても心地いいよね。
お子さん達がまだ小さいから、ハワイは行けないだろうけど、、それももうすぐです。
それまで、日本でHULAっちゃいましょうv-517


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/73-9c40c34b
<< NEW | TOP | OLD>>
