何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ソゴンドンへ行く

   

今日の夕飯は、マッカリーショッピングセンターにあるソゴンドン 。



このマッカリーには日本の雑誌によく掲載されてるお店が入ってます。



画像 1050



「coffee or tea」とか、ロブスターを格安で食べられる「フックユェン」とかね。



本当は「フックユェン」に行きたかったんだけど、、凄いお客さんも並んでるしお店の人はひっきりなしに電話での対応に追われてて、取り付く島なしーーでした。



 後から入ってくる日本人の人たちはJCBプラザで予約を取って来てたようでした。
私も次来る時は予約してから来ようと思った次第です・・・。

 

 



そして、、ソゴンドンへ行く。


ここは物の見事にガラガラで御座いました。......



辛いのが苦手な息子も、ソゴンドン名物のスンドゥブを頼み、私は大丈夫かいな~って思ったけどね。

 

そして、韓国料理のお店で嬉しいヒトツが、漏れなく付いてくるお通しの数々??


画像 1044

 

 


そして、スンドゥブ。


豆腐が見えないけど、相変わらずの美味しさでした。

画像 1048

 

 


パージャン・・日本ではチヂミって言いますよね。


ここのチヂミは日によって味が違ったりするんだけど、今日は当たりの日でした。


サクサク、パリパリで、息子曰く「てんぷらのようだ」・・成るほどね、そんな食感であります。


画像 1045


 

 

 



大食い親子ですから、このスンドゥブにチヂミを残さず平らげて来ました。


辛いのがダメな筈の息子もペロリと行けちゃうからね、このスンドゥブはお奨めです。

 


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
よく行くわ
行ったのね・・・
ここはコンドから近いので、毎週ぐらい行く
でもいつもスンドウブ・・・、前にチジミを食べて
美味しいの、美味しくないのって、ホンマ不味いときに当たった
それ以来チジミは頼まない・・・、いつも店員は
"チジミ美味いよ"・・って、いらない(-.-)
スンドウブは安くて美味いけどね(^_^.)。
凄いスピードの円高、コンドの価値が目減りしてる~イヤやな~~(-_-;)。
こんにちは。ドクターズコスメ専門店のDr.Zephyと申します。
突然の訪問をお許しください。
化粧品・美容・お肌のこと等にご興味があるようでしたので、
当社の【レフォンテ151】を
ご案内させていただきます。
私たちの取り扱っているレフォンテ151は
ヤケド治療から生まれた「皮膚再生医療」の技術を美容液に転用した高濃度美容液です。
成分は医療レベルの素材を使用しているため
ニキビ・赤み・お肌のトラブルに悩んでいる方。
そして何よりシワ・乾燥・たるみなどのエイジングサインにお悩みの方には
効果が期待できる商品です。
また、そのクオリティの高さから
某エステサロンでも使用されております。
もし、ご興味がございましたら一度ホームページに遊びに来てください。
また、メールでのクレーム、お問合せも受け付けております。
今後とも、Dr.Zephyをよろしくお願いします。
kazuさん
あの時のチヂミはイマイチだったような気がしたけど。。。今回行った時は美味かったよi-178
 スンドゥブは、いつ行っても旨いと思う。でもたまには違うものも頼んでみたいって思うけど、いざあそこに行くと、オリジナル頼んでしまうね!!
kazuさん??コンド手放したいの??
 もう、奈良とハワイ往復は疲れて来たのかな??
それだけ腰の按配が良くないって事だよね。
 ここは少し温泉にでも浸かって腰を直してチョ。。
Dr.Zephy様へ
訪問ありがとうございます。
勿論女性なら、誰でも興味ありますよね。
アンチエイジングなど色々なものには手を出しております。
 またHPにお邪魔させて頂きたいと思います。


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/71-675a3332
<< NEW | TOP | OLD>>
