何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

マウナロアバーゲンに行って来ました。

   
昨日はHULA友達と恵比寿にあるマウナロアのバーゲンに行って来ました。
 開店30分前にお店に着いた時点で並んでる人は10人位だったので、これなら自分の欲しいものや友達に頼まれたブツもゲット出来そうだと思ったんですよ・・この時はね。


でもねーーこの行列を順番通りに守るなんて、そんな人はいる訳もなく開店と同時にお店の前に置いてある爆安商品が置いてあるワゴンに群がり、それと同時にワゴンも動いちゃうし、ちょっと殺人的なバーゲン会場と化しました。・・・
 怪我人が出なくって良かったけど。
私達も買いたいものの半分しか買えなかったよーー。

 
いいなぁーーって思った物に手を出した瞬間に奪い取られたし・・・。
そういう事するのってオバサン・・・って思うでしょうが、意外や意外に若いママ達よ。これには私も度肝を抜かれましたわ。。。。。唖然としちゃったよ。
全くおばさんって嫌ーーねぇ、なぁんて言うあなた達の方が凄いですからーーーー。

レジが1台しかなくってイライラさせられる事もありましたが、満足いく買い物が出来たわ。



 



バーゲン会場がまだ気になるけど、ホトホト疲れたので皆で近所のハワイアンレストランにに行きました。ま、マウナロアに来たらハワイレストランに行くってのが定番になってます。


g999205w マハナ 

 

1249231 カリー  

 

 



この間のサンアロハもそうだけど、日本のハワイレストランってカレーをメインにしてるお店多いですよね、ハワイに行った事のない友達に、「ハワイってカレーが美味しいの?」って聞かれた位です。


私はハワイでカレーは食べた事ないです。やっぱりハワイはプレートランチですよね。10


 

 

 

よせばいいのに、デザートのツナミパフェも頼んじゃった。

パフェと言いながらも中味は全部ソフトクリームでパフェにありがちな生クリームは一切使われてないから、意外にあっさりと食べられました。

でも、ちょっと食べすぎですよね。



 



ホイケが終わったから、また楽しくHULAを楽しめそう!!


 ま、先生のレッスンが厳しすぎて辞めちゃった人もいますが、その人も少しだけHULAを休んで、きっとまたやりたくなると思うから、またすぐ戻って来ると思う。



それまで頑張るっぺ。


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
すごぉぉぉい
バーゲン大変でしたねぇ~
みんあハワイを好きな人たちがバーゲンに来てるでしょうに・・・・・・悲しくなりませんか?
同じハワイ好きなのに・・・・って 
ずうずうしい人におばちゃんも若いもないですから!!その人の人間性ですよね。
でも可愛いものゲットできてよかったですね!
最後の方言はどこの方言ですか?
茨城かな~?いや山形??なんてね
なはれ♪さん
マウナロアのバーゲンってあんなに凄いなんて、ちょっとビックリしました。
でもね、私達も今回の失敗v-362を教訓にして次からは分担を決めて行こうねーって誓ったの!!本当、こういう作戦練るのも可笑しいですよね。
 お店のスタッフさんはアロハな対応してくれるんで、それだけでも救われますね。v-398
 最後の「っぺ」は映画の「HULAガール」の中で使われてる福島弁もこんな感じで言ってましたよね?。それを真似して見ました。v-517何の意味もなくって・・・・・。
 


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/66-b33f1c2b
<< NEW | TOP | OLD>>
