何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

年末ハワイ親子旅行記

   

必死に大掃除も終わらせ、留守に何かあったらって事で

お隣のハープをやってる先生にお願いして、、準備万端でハワイに出発です。

久しぶりの子連れ旅行・・・・大分大きい子供だけど。

 

 



成田空港で和食を頂きました。


 


私は、てんぷら蕎麦を食べましたけど。


このお店は料理が出てくるのが遅くって、ゲート集合時間にギリギリになってしまって


歩くエスカレーターで、かなーーーーーーり走りましたが


私達の焦りなど、関係なくまだチェックインは始まってなかったよ。。。ガックシ←死語だよね。



 

今回はJALウェイズだったんですが、私達が乗る飛行機は臨時便でしたので

機内はガラガラです。。。

 


 



やはり、年末年始などの取りにくいチケットの時はJALが強いかな?
この後も、年末に向けて、かなり増発があったみたいですしね。
 

 JALウェイズは乗った瞬間からハワイモードにスイッチが入る。

機内ではハワイのビデオが繰り返し流されるし、気分は高揚してきます。


こんな雑誌も配ってくれるし、アロハストリートは空港内のJCBのブースで貰いました。

 

RIMG1683.jpg


 


機内から見えたハワイの朝焼けです。。。

 

RIMG0778.jpg




もうすぐ、ホノルル空港に着くよーー。


機内では、殆ど眠れなかったけど、、これもいつもの事だし仕方ない!!


 

 

今回は、まずハワイ島に行きます。


スーツケースをガラガラ引いてアイランドエアーのターミナルへ



日本から予約してあるので、バウチャーを見せて、一件落着(英語出来ないからねぇ)

 



ハワイに来ると、、、本当にあちこちにスタバがあります。


ハワイでの初めてのお買い物はスタバで水を買った事でした。


いやーーーやっぱりハワイは暑いですって、当たり前ですね。



そしてアロハエアラインに乗り、いざハワイ島へ

 

RIMG0781.jpg

             

RIMG0782.jpg

 


ハワイ島って、何にもない、だだっ広い平野が広がってて、本当にいい!!


空港に降りた瞬間に感じる感動です。



それに、フラダンサーさんたちが歓迎の踊りをしてくれてるのも最高でした。

 

RIMG0787.jpg

 





さーーーこれから未知の島、ビッグアイランドの旅が始まります。






| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ハワイ島だぁ~!
パワー溢れるハワイ島大好きです。。
な~んにもない空港だけど、ほっとするのよね!
来年の正月はハワイに行くぞ~。。
続き待ってるよん(^-^)
エナさん
エナさんは、セラピストの修行でハワイ島は何べんも行ってるんだよね?
私は、コナ空港の雰囲気が本当に大好き!!
何にもないし、本当にホッとする。
野ざらしの空港ってあり??って位何もないよねi-229
 え、来年ってか今年の年末行く??
だったら、一緒にヒーリングツアー巡りやりたいなぁ~。e-319


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/654-a843cf12
<< NEW | TOP | OLD>>
