何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

デイリークィーン

   

 フラシスの人も、ハワイに行くと必ずコールドストーンのアイスクリームを食べるんだって。

 

 

今回ハワイで初めてコールドストーン食べました。

きっと美味しいんだよ。

だって~~日本人も外人さんも沢山行列してるし、こりゃイッチョ、その美味しさを私も味わおうと

思い・・・並んで食べてみました。

 

お味は・・・毒を吐く訳じゃないけど

普通に美味しい・・・・。

私は、1回食べれば・・いいかな。

 

 

そして、、今回私が美味しいと思ったアイスクリームは

アラモアナにあるディリークィーンです。

一昔前は日本にもお店あった筈なのに、もう無いみたいですね。

いやはや・・・残念406

 

画像 155 

私が食べたのは・・・チョコディップド。

banner_cones デイリークィーン 

 画像はHPから拝借致しました。421

 

 

久しぶりに食べたんだけど~~美味しかったです。

これなら又食べたいなぁって思ったくらい・・・・。

 

次に行った時も、絶対食べて見たい1品に追加決定です。


| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
