何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

今日はタヒチアン

   

081126_111412.jpg 

 

今日は、タヒチアンの教室の見学をして来ました。

先日のフラに比べると、習ってる方達の世代が158です。

意外だよね~~

私は、てっきりタヒチアンは、もっともっと若い世代だと思ってたので、ちょっとビックリしました。

 

もし、私がここで習う事になったら、スンナリと溶け込めやすいかなぁって思いました。

・・・だって、、中にはメチャクチャ白髪混じりのご婦人もいらっしゃった。

・・しか~~し、この婦人は、初心者じゃなかったようで、結構腰や膝の使い方が上手でした。

見かけで判断しちゃいけないですね。

 

 

 

皆さん~~腰にパレオを巻いて練習してるようです。

私が習ってる先生よりは、膝のこぎが少ないので年配者にはヨロシイね。

 

これから暫くはこのスタジオで見学行脚するつもりです。

ここのスタジオではフラだけでも4教室もあるので、自分に合うのがあるかどうか、見つけて行きたいです。


| comments(4) | - | page top |
フラ、リニューアル?
前の所はやめたの?
少しでもフラを離れてると、踊りたくてしかたなくなるでしょ?フラって不思議だよね。。
私の年末ハワイは、また別のチケットも取れたので
26日から出発に早まりました。。
どーやって、カウントダウンを過ごそうかと
今から楽しみよ~
迷い中~~<(_ _)>
まだ辞めてないです。
確かに、ここを見学してても踊りたくって仕方無かった・・それに綺麗なスタジオだし。
26日出発になったのね、いいねぇ。
少しでも早くハワイに行けるのは何よりです。カウントダウンは、やはりワイキキビーチで花火見て、祝杯かしら~~羨ましい。
それに、黒いオジサンもいらっさるし・・。v-12
私は特典待ちです。もし取れなかったら自腹で行こうかな。
いいね!
グランデュオの上のスタジオだよね。。
確か月謝も安くて、好きなクラスに参加できるんじゃなかったっけ?
私も体を動かさなきゃと思ってます。
次女の受験が終わって落ち着いたら、
ゆっくり探そうかな。
川崎のクリスピーもまだ行ってません。。
あまり並ばないで済むならうれしいね。
chiffonさんへ
そう~、ジェクサーです。
ここ異常なくらい安いよね、5770円で好きなエクササイズし放題。元々はJR東日本の経営。
だからって訳でもないけど、この安さと利便性は惹かれる。・・・それに綺麗だったわ。
川崎のクリスピー・・・本当に10~20分くらいで買えました。蒲田の駅ビルが新しくなっても、やっぱり川崎の方が魅力あるよね。
娘さん・・来年受験よね、風邪などひかぬよう頑張って!!v-10


<< NEW | TOP | OLD>>
