何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

カプチーノで食事

   

 この日は午前中に一人で掘り出し物を見つけにダウンタウンのロスまで買い物に行って来ました。




久しくロスで買い物してなかったんだけど、、、やっぱりここで買うとアラモアナなどでは買い物出来なくなるね。



メチャ安いーーーー下着なんかはウォルマートより安い・・・・
私は、今回はここで下着とベッドシーツを買いました。日本だと2000円くらいするよね、それが600円前後で買えるもんーーーそれに一応トミーヒルフィガーだもん。安い安すぎ


画像 330 

 

シングルベッドのサイズはアメリカだとTWINになるんですよね、、、アメリカはインチだったりパウンドやマイルとか、日本と違う表記が多いから迷うよね。

 

ずり落ちないハンガーなんかも安かったなぁーー。

 

かさばるから買って来なかったのを非常に後悔してます。。。

 

 

そして、、、夕食は、またハワイ繋がりの輪が広がって、ハワイ大学で会計士を目指してる友達を連れて来てくれて、一緒に楽しく夕食です。

 

DFSの一本手前の通りにあるカプチーノ。

 

ここは日本食もあるし、インターネットも出来るので私も何度か来た事があるけど、ご飯を食べたのは初めて。

 

私はロコモコ

 

画像 341 

 

 

ピンボケだけど、これはカルーアピッグの炒め物弁当。

 

画像 342

 

 

 

味は正直に言うと、、、日本のファミレスみたいな感じだけどね。

大勢で食べるのは楽しいし、、皆で少しずつシェアして食べたよーーー。

 

 

その後は、またカプチーノの上にあるGSスタジオでカラオケ行ったみたいよ。

 

私は、そろそろ帰国も近いし、、荷物の整理や帰りのシャトルバスの予約をしにJCBプラザに行かないとダメなもんで、、、行かなかったけど。

 

皆は盛り上がって、2時まで歌ったみたい・・元気だなぁ。 

 

明日はまた、朝早くから行きたい所もあったからねーー。

 


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/556-07dddfdd
<< NEW | TOP | OLD>>
