何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

やっぱりパンケーキよ。

   

  

 

ハワイ三日目です。

そろそろ洗濯しないと、着替えも無くなって来た。

アクアワイキキビーチサイドホテルにはランドリー施設がないので、ホテルのフロントに聞きに行った。

ちょうど朝のミーティング・・・たった二人だったけど。

 

ここからが面白い・・・

若い人に、まず聞いた・・・「エクスキューズミー?」 「ホエアイズザランドリー??」ってね。

そしたらさ、、その若いホテルマンったら、、日本語で「日本語ワカリマセン」・・・日本語喋ってるのに、これには笑ったよ・・・このヤングマンがよくウクレレを弾いてたんだよ・・・めっちゃ感じ良いんです。

そして、もう一人の人の方が日本語分かるって言ったけど、、全然喋ってくれなんだよ。

 

ま、それは置いといても、、この太っちょのおじさんも、感じが良かったーーー、とっても親切にランドリー施設に案内してくれて、、本当にハワイって、親切な人が多いよね。

 

そして、、話は変わります。

洗濯の時間が45分も、かかるので、その合間を利用してパンケーキを食べに行ったよ。

今回はオハナワイキキマリアにあるIHOPです・・・某ハワイサイトでクチコミランク上位でした。

 

画像 346

 

  

 

シロップもこーーんなにあります。

 

画像 319 

  私が頼んだのはパンケーキ2枚に、漏れなく下の目玉焼きやソーセージ類がついてきます。

 

画像 316

 

 

コーヒーもポットで来るから、じゃんじゃん飲んじゃうよね。

 

画像 349  

ここのは、とってもシンプルな味でした。

量も程よいしね。

 

・・・ハワイのパンケーキは何処で食べてもハズレ無いと思うわ。

デニーズのだって、、フワフワで美味しいです。

 



| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/555-749b7a8e
<< NEW | TOP | OLD>>
