何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

もうすぐホイケ・・・・m(__)m

   

ハワイから帰国して、今年初めてのフラレッスンの時から、先生がホイケモードに入って、連日厳しい指導で、習ってる私達もビクビクしながら、、そして中には怒りモードの先輩達もいます。



先生との相性の悪い人と言うのがいるようで、その人には凄い凹むような言い方をするのは確かで、言われた先輩は・・かなり怒ってて、先日の自主練習でも先生への怒りで話しが止まらなかった。238


私だって、綺麗には踊れてないんだよねーーーホイケは来週の土曜日なので、それまでレッスンや自主練習でモットモット頑張って行かないとダメですよね。。。。

 

 



今回は、アフロアというタヒチアンとフラの間の、ちょっと軽快な踊りを初めてやります。

まだ、習って2ヶ月しか経ってないんだけど、先生はどうしても、これをやりたかったようです。

だけどねーーこの衣装ってのがパレオを蒔きつけるだけのヤツなので二の腕がモロに出ます。

この年齢では出しちゃいけないと思うんだけどねーー。

 

後2週間弱しかないけど、二の腕を引き締めるべく連日ダンベルやソニプラで買ったお手軽な引き締める器具を買ったりして、頑張ってみようと思ってます。

96089994096_L ハンズ

 

それにハワイでプレートランチを食べ過ぎて、ふくよかになった体を少しでも元に戻るように、ダイエットもしないとね!!

 

 

取り敢えず、毎日やってるのはTVでも話題になってる「美腰」運動。

毎日5分だけ骨盤をグルグル回すだけで痩せられるって謳い文句のアレです。

 

20090305 美腰

  

この美腰の先生のウエスト53センチですって。

私は、そんな贅沢は言わない・・・せめて後10センチ痩せたい!!!



そして、今日は朝から雪雪雪。

 

近所の池上本門寺の豆まきには、みのもんたや北斗健介夫妻も来るらしいけど・・この天気じゃお客さんも行かないよね。

でも、池上本門寺はプロレスラーの力道山のお墓があるから、いっつもレスラーや相撲取りさんが多い!!

 

 

 

こんな天気なので、私は朝から新しく買ったウォークマンにデータを移しております。

     

この機械の一番のオススメは、カセットに入ってる曲も別売りの録音ケーブルを使えば転送出来るの。

カセット→CDとかは難しいし、CDは一回しか録音出来ないし。

 

今時カセットと思うけど、フラで習う曲は未だにカセットテープで渡されるので、前々からカセットをどうにかして転送出来ないかと思ってたんだよね。

MDなら重ね録り出来るけど、ポータブルMDも、まだまだ値段は下がってない。



今時、MD買うってのにも抵抗があって、家電量販店で、あれこれ見てて、このウォークマンがパソコン以外の物からも録音出来るって書いてあったので即買いでした。

 



週末でカセット21曲分を以前のウォークマンからの曲も全部転送完了。

後は画像を転送したりして、このデジタル家電を楽しもうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 



| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
