何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ハワイ島オマケ編

   

 車の運転が出来ない我が家は、食事をとるのにも一苦労しました。

ヒルトンホテルはビッグなホテルだから沢山レストランが入ってるんだけど
何処もかしこも、高いんです。

朝食のサンドイッチを売ってるコーヒーショップのキモビーンでさえ、1個7?近くします。
そんなん朝食に14ドルは出せない!!って思ったんだけど、ここしかないし(タブン)
ま、1個でもハワイの食べ物はサイズが大きいから、これを二人でシェアして食べたりしてました。

そして、夕飯は思い切って人生初のルームサービスを取って見ました。
何かーーー凄いセレブになった気分でしたねーー。
こんな贅沢していいのかって思ったけど、お腹がすいたーって言ってる子供がいるし、背に腹は変えられないし、オアフ島のようなコンビニも見つけられないし、しょうがない!!

 



このルームサービスも日本人デスクがあるから、日本語で頼めるのもいいですよね。

そして、頼んだのが以下の物。 

 

RIMG0922.jpg

  

     
頼んだ中華系の物は、ホテル内にある麒麟レストランの物だから、味は申し分なく美味しいです。

値段も、そんなに高くないし、ルームサービスって敷居が高かったけど、いざやってみるとヤミツキになりそう。





そんな事もあったけど、ハワイ島はやっぱり素敵な所です。

そして、、今日はオアフ島に移動する日、充実した4日間を過ごしたヒルトンをチェックアウトして、次に来ることを心に誓って、まだ夜明け前のワイコロアを後にしてコナ空港に向けて出発。

コナ空港でオアフ行きの飛行機を待ってる間に、段々お日様が昇って来ました。
こーーんな素晴らしい朝焼けを見ることが出来ました。

 

RIMG1019.jpg

 向こうのなだらかな山はマウナロアなのかしら???

最後の最後までビューティフォー。

 

これは飛行機内から撮ったネイバーアイランド・・・。

何処がどの島かは不鮮明だけど・・・・・・。ただ余りにも綺麗だったので撮ってみました。

RIMG1025.jpg  

 

雪を被ったマウナケア山が見えます。


RIMG1023.jpg

 

 ByeーBye  Big Island

 

 

さーーさーー誘惑たっぷりなオアフ島に到着!!

ハワイ島では買い物を殆どしなかったけど、この島に来たからには、、それはムリって事よね。

でも、それなりに気を引き締めて買いすぎないようにしなくっちゃね。


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/468-985ea596
<< NEW | TOP | OLD>>
