何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

何てタイムリーなの

   

05 弾丸ハワイ

02 ワイピオ 

 
先週の土曜日に日テレで放送された「世界弾丸トラベラー」見ました

今回の旅行先は何と何と・・・・
私が年末に行くハワイ島でしたね。

凄い・・タイムリーで、
私・・・この番組を食い入るように見てました。

番組で行ったワイピオ渓谷もマウナケアのサンライズツアーも・・
勿論、、私たち既に予約済みです。

行く前に見られて良かったぁぁぁぁ~~。
ワイピオの切り立った崖??かな
何か、、神秘的じゃないですかーーーー。

勿論、、、マウナケアのサンライズツアーも綺麗だった!!
全部良かったねーー。

今から楽しみざます。

日本TVのHPより借用しております。

 

 

01 ワイピオ渓谷

 


これ、、ワイピオ渓谷です。

実際はここは、渓谷なので、かなーーーり歩くそうですよ。


行った人によると偉い大変だったそう。


私が予約したのは、ただ上から見るだけのツアーになりそうかな??

下の画像は旅行会社からの借用ですが、、




この場所でマナを大分感じられるって、書いてあったので、、凄い楽しみにしてる場所です。




↓の場所はハワイ島では有名なシーフードレストランの「ハゴス」って店。


むちゃ、海っぺりのレストランですよねーー。


勿論、、綺麗な夕景に感動しそう。

 ここには行けないと思うわーーー。


現地での足がないので、、私はホテルのレストランかコンビに弁当になりそうよん。


03 コナ夕飯


お次のオプショナルツアーは

マウナケア山頂のサンライズツアーでございますよ。


良いですねぇーーーー。

04 マウナケア

 遂に遂に・・・・


朝日が昇った瞬間です。


下に見えるのは雲海です。

ビューティフォーですねーーーー。

マウナケアのサンライズツアーを行ってるのは


私が調べた限りでは

太公望さんだけです。。。。キッパリ言い放ったけど。

他にも違う業者さんが催行していたら、ごめんなさい






私も、、ここに行って心を浄化して来ようと思います。


待っててね!!


| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
この番組見ましたよ~!
サンライズ素敵ですね~。行ってみたいなぁ。
私が行ったハワイ島は子供が小さかったから、ホテルとその周辺だけ。v-409
ホテルだけでも十分楽しみましたけど、やっぱりもう一度行きたいです。
ワイピオ渓谷でマナ感じてきてください!!
写真楽しみにしてますv-301
merianさん~~♪♪
merianさんも見てましたね!!
やっぱりハワイ好きな人は見逃さないねー。
私もオアフ島からのツアーで一回だけ行ったきりなんですよ。。でもそのツアーの時から、いつかは絶対泊まりたいって思ってました。
merianさんも、前にハワイ島行ったのよね。
まだまだお子さんの受験も控えてるし、まだ行けないかしら???
 でも、それが終わったら、、何回でも行けそうね。
それまでは・・頑張ってねぇ。e-255
まさに御来光ですね!
こんにちは~。
私はその番組を見逃してしまったくちです。
年末に行かれるのでしたら、
「御来光~v-278」かしらん…
広い空と澄み渡る空気、満喫してきて
下さい!
ベストショット楽しみにしていますよ~v-353
やほーーー!☆
私も見ました!
そっかー、もうすぐハワイなんですよねー(><)
・・・9月にハワイでお会いしたばっかりなのに・・・。
私はもう今年は打ち止めなので(笑)、私の分も楽しんできてくださーい!ヽ(・∀・ )ノ
マウナケア、夕日だけじゃなく、サンライズも見れたんですねー。
マウイ島行かないと見れないのかと思ってた(⌒▽⌒ゞ 
タテさん、
ハワイ友達が、6月にこの太公望さんのサンライズツアーに行ったのを聞いてたので、私も絶対行きたいって思ってました。
 
それをTVを通してですが、見られて最高でした。
上手く写真撮れるか自信ないですが、なるたけ綺麗なご来光撮れるように努力しますね。
 乞う~~ご期待を。
トレパンさん~~~♪
本当にマリポサで会ったのが遠い昔に感じますねー。
たまたま会社を解雇にもなるので、今回はちょっとだけ長く行って来ます。
 サンライズツアーは、つい最近太公望さんが始めたらしいです。
サンセットのツアーは沢山やってますよね。
 あのTV見たお陰で、ハワイ島行きが、私の中ではただ今最高に盛り上がっております。
トレパンさんのハワイ島旅行記にも、かなり影響受けましたよん。
気をつけて行って来ます。v-233
お気をつけて!
昨日あたりからウィンタ-ストームらしく
強風で大変だそうですv-279
年末はあまりお天気が良くなくて
我が家も滞在期間の半分はインドアで
過ごしますv-388
それでもやっぱりv-301ハワイv-301
ですから、良いですよね~。
私も行きたいですv-347
教えて~
結構いろんな情報をうまく使って行動してるね顔?荷にずアクチブ?ね(*^_^*)
番組なんかはビデオとって送ってよ
12月はハワイ島がメーンなんだ、いいね何回も行けて・・・マイレージ良く貯まるね。
タテさん
ここ最近ハワイも雨続きらしいですよね。
私は、いつも短期滞在なので天気は持って欲しいですけど、、それでもそこがハワイなら許せるかな。
タテさんのカイルア情報有難いです。
是非とも息子を連れて行って来ますね。
kazuさん
いやーーーkazuさんに顔を褒められるなんて・・・。
私は、ハワイ島は全然未開の地だからね
初滞在だから、必死に情報収集してるところですよ。
kazuさんは行ったことある??
知ってる情報はシェアしてね。
 おかげさまでJALのマイレージは溜まったよ。
これで来年はフリーで行けるかもーーーーーーーv-91


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/46-7bdc7e19
<< NEW | TOP | OLD>>
