何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

重たい!!

   

昨日、このブログのカスタマイズしようと、あちこちいじってる時にも感じてたんだけどーー
凄い、、動作確認に時間かかる____why~~
何じゃこりゃーーって思ったりしたんだけど、、
まーーこんな状態はいつもの事だしなぁーーーなんて軽く考えてた。

でもですねーーー
ここのブログの管理画面にログイン出来なくなったり
出来ても・・訳の分からないHTML画面がバーーーーンって出たりして
 もしかして、、私のブログ逝っちゃいましたか??って思った。

今は正常に動くけど・・・まだまだ重たいです。
ちょっと写真を減らそうかしらねーー。

パソコン初心者ですので、よく分からない!!

FC2のブログは、自分であれこれカスタマイズ出来るので、
私の好きなハワイ写真を背景に持って来たりして、一人悦に行ってたけど、ちょっとやり過ぎたのかな??


取り敢えず、近況としては
友達にグラニーバッグを作ったお礼に 
 
こーーーんな素敵なマグカップを頂きました。

Villeroy Bochって有名なお店のらしいです。

 

nw_caffe ビロレイボッホ

 

私は・・知らなくってね・・・ポリポリ。



 

やっぱり、こんな素敵なカップで飲むなら
  コナコーヒーです!!

ここ最近コーヒーの消費量が激しいので
在庫が無くなってました。
 
お酒もタバコもやらないけど
コーヒーが切れると・・・ヤバイっすよ。

って事で
近所のドトールの前を通りかかった時に素通り出来なかったシロモノです。


RIMG0483.jpg

 


もうすぐハワイ島に行くけど
そこのハワイ島で作られてるであろうコナコーヒーを買いました。
 気のせいかどうか・・・
私がオアフ島で買ったどのコーヒーより
凄い・・・旨いです。
値段はちょっと高いけど・・・美味しいです。

 




来月・・初のハワイ島滞在してきます。

でも、今日現在、帰りのチケットはキャンセル待ちですって。
まー天下のJALですもん。
大丈夫だろうって踏んでます
 頼みますよーー。










| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
私も~FC2がなかなか開きません!!
サイトを開いても、ページを表示するまでにすごい時間がかかり、管理画面になかなかたどりつけない・・・。
写真減らさないとダメなんですか~v-409
ハワイ島楽しんできてくださいね~!
merianさん~~♪♪
FC2のブログ・・・本当に重たいっすよね。
私の場合、ブログよりパソコンが重かったみたいです。
さっき、あれこれグーグルでパソコンを軽くするのを検索してたんですが
あれこれ、いじってたら少しだけ軽くなりました。
 本当に、、パソコンの取り扱いは難しいですねー。
merianさんは、ハワイ島行ったんですよね。
私もワイコロアに宿泊予定です。
多分・・ゴージャスホテルだと思うので、凄い楽しみです。
すてきなカップ
オシャレなカップですね!
来月はハワイ島か・・
羨ましすぎるゾ~
我が家は家で大人しく正月を迎えますよ。。
12月中にもしお時間あったらちょっとランチしませんか?
chiffonさんへ
今は仕事も上の空ですよ。
解雇されるのは・・・ツライです。
その憂さを晴らしに行くのには、、やはりハワイでしょう・・・e-255
のんびりと綺麗なビーチ見たりしてるだけで本当に幸せな気持ちになれるんだもん・・
ハワイって人が安らげる場所です。
ハワイから帰ったら就職活動しなきゃね!!
コーヒー
ハワイのクムが言ってたけど、日本のコーヒーの方が美味しいって!日本は何でも美味しいよね。。
でも、やっぱりハワイで買ってしまう私です。
フレーバーコーヒーも大好きよ、香ってるだけでABCストアに居るカンジ。。
もうすぐハワイ島だねー!いいなァ~。。
今回の背景はクリスマスバージョンね。。
雪が降ってて素敵じゃん!!
エナさん
クアアイナもコーヒーも
日本の方が美味しいって・・・私も思うんですが。
でも・・
何故かハワイに行くとコナコーヒーを買って来ちゃうよね・・買わなきゃ損だって思うもんねーー。
このドトールのもハワイ島で作られたって書いてあったのも購買意欲を沸かせます!!
ハワイ行きがまだ確約してないけど
ハワイ島を思う存分楽しんで来ます。
 ハワイで雪が見られる場所に行く予定ですv-301


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/45-e85493ec
<< NEW | TOP | OLD>>
