何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

色々あるわね~~

   

前の職場で一緒に働いてた人が、本職は画家・・・色んなデザインやったり・・・ま、とにかくそんな感じの人。

その人が近所の喫茶店で、作品展をすると言うので、出かけて来ました。

写真はNGだったのですが
展示してる作品は素敵なのばっかり・・・。

そして、もっと感動したのは、その喫茶店。
蒲田らしからぬ、おしゃれな感じで、そこで出されるメニューは殆ど手作り・・・・当たり前なんだけど
スイーツも本格的で美味しそうだったー。


お店のHPhttp://homepage2.nifty.com/mayanchi/


この店は色んな企画をしてるの。
昨日の日曜日はタロット占いの日らしくって、店内は占って貰う人で、凄い混んでました。
 世の中そんなに悩んでる人が多いのね。
殆ど若い人が多かったけど。

 

パンやスイーツの講座を開いたり、もっと面白いのは男女交流の場を提供もしてるみたいよ。

そんなん、、、恥ずかしい。

 

そうそう、このお店ははなまるマーケットにも出たらしい・・・それで混んでるの??

 

 

 

余談ですが、私・・・ハワイに行った時に現地で買ったブラウニーを食べてた時に、被せてた歯が取れた事があったんだよね、、そして今日も「まやんち」で買ったガトーショコラを食べてる時に、またまた取れちゃった。

本当に、あの歯医者に行ったのが運のツキ。もう~~~~412

 

 

 でもね、、さっきちょっと良いこともあったんだーーーちょっと前々から心の中に引っかかって悶々としてる事だったので、その引っ掛かりが無くなってホッとしました。294

 さ、明日は楽しくHULAレッスン出来そうだわ~~~。

 


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/414-ac9b6e68
<< NEW | TOP | OLD>>
