何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

久しぶりのPC

   

ここ数日・・・何ヶ月一生懸命キルトにいそしんでました。


会社からも真っ直ぐ帰って、、ご飯もそこそこに摂り


チクチク・・・


チクチク・・・


本当に・・・やってもやっても終わらず。


どんだけ、、でかいんだよーーーってキーッツってなったり


いつか終わるだろうって言い聞かせて頑張りましたよ。


 


実際、モチーフ16枚より


ボーダー部分の方が時間かかりましたわ。


 


って文句多いですが。


今日出来上がったの見ると、、やーー自画自賛ですが。


やっぱりパイピングすると本当に、、見違えます。


やっぱり、、良いですねーーー。


 


このサンプラーキルトは昨日が提出期限だったんだけど。


出来上がりませんでした!


 私なりに一生懸命チクチクしたんだけど。


特に、、昨日なんて、ほぼ徹夜状態で頑張ったけどね。


 でも、先生に電話したら・・・月曜日でもOKよって言葉をもらったのです。


ちょいとホットしやしたよ。


 


 


余りのデカさに写真に納まりませんほんの一部ですが、、見てやって下さい!!


16枚のモチーフをつなぎ合わせてます。


大きい写真は、、多分 11月22日にキャシーさんの教室に通ってる人たちの初級卒業パーティーが執り行われるのでその時にキルト仲間に写真撮ってもらいますんで、、ヨロシクです。





| comments(9) | - | page top |
完成おめでとう~v-424
全体像が早く見たいです!!
一部分だけでも大変さはよ~くわかります。
いつか私もベッドカバーを作ってみたいですが、途中で諦めてしまう可能性大です・・・e-330
今のクリスマスキルトを仕上げたら、またプルメリアのタペがんばろ~!
卒業パーティーの写真楽しみにしています。
ステキ~!
とうとう出来たのねー!
すっごくキレイ!実際全部をみたら
もっと素敵なんでしょうねー(^◇^)♥
お疲れ様でした。。でっ、次は何を作るの?
merianさん~~♪♪
やっとやっと終わりました。
私が作ったベッドカバーはダブルサイズだから
実際は使うことはないけど、、それでもこんだけの物を作った自分がいる事に、ただただビックリしてます・・・ヒルマン監督的にはシンジラレナーイって感じです。v-424
merianさん、クリスマスキルト楽しみにしてますね。
私も、これで少しキルト熱が復活したみたい。
エナさん、、
有難う!!
やっと完成しました。
色々と丁寧に行かなかった部分もあるけど
そこは先生には目をつぶって欲しいずらよ。
次回作ね、、やるものは沢山ありすぎて困っちゃう。
クリスマスキルトもあるけど、、今年のは間に合いそうにないかな。
今はキルトよりリボンレイやヤーンとか、、やりたいものがいっぱいあって困ってます。
出来いいの?。
キルトの難しさは分からないけど
完成したものを批評出来る、誰でもか?そうよな(-.-)
ここのコンドの、エントランスに
ドデカイハワイアンキルトを飾ってあって
すごく高いもの・・だったらしい
でも今じゃ骨董品(-.-)誰~れも見向きもしない
何でも新しいのがいいよ(^^♪
古いもの・・・あっちさ飛んでけ~~ェ!!。
鍵コメさんへ
私だって裁縫は得意じゃないけど
やっちゃえば、誰でも出来るって事を私が証明しちゃいましたね。
 仕事は来年から探そうと思ってます。
これから冬将軍の到来だから
風邪なんか引かないで、頑張って行こうねv-278
kazuさん
出来は、どうだか。
何せ、2年以上かかったから生地も痛みはじめてたからねぇ~~。
でも、自己満足でも何でも出来上がりは綺麗でしたから、いいんですぅ。
このキルト買ってくれます??
高いよーーー。
おめでとうございます!!
うわ~~~すごいっっ!!おめでとうございます。
圧巻ですね。
早く全体像みたいです~~~!!
お疲れ様です。
Liaさん♪♪~
やっとやっと出来ました。
Liaさんなら、こんなにかからないと思うのですが
私は、、あちこち浮気しながらだったので、尚更時間がかかりました。
失敗したところもいっぱいあるんですが、その辺は許してもらおうと思ってますv-10
来週のパーティーの後に写真アップしますので
つたない作品を見てやって下さいね。
応援有難うございました。


<< NEW | TOP | OLD>>
