何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

オアフ買い物編。

   

オアフ島では、やはり買い物がメインになってました。

 




ワイケレ行ったり、アラモアナ・・は高いので
以前お友達に連れて行って貰ってからは、パールリッジショッピングセンターがお気に入りです。

ここのプライスバスターズはメチャクチャ楽しいですし、ホームセンター並みに雑貨も豊富だし勿論他にも沢山あって、書ききれないけど是非ともオススメなお店です。218

 
GAPでは何と10ドル以下のTシャツや、他の若者向けのお店ではジーンズが2本で50ドル弱ですもんーーー安いよね
靴は親子揃ってスケッチャーズです・・・ここの靴は凄い履きやすくって大好きです。

パールリッジはちょっと遠いけど行く価値ありです。

 




それから、、アラモアナでは元旦に福袋を売り出してたんです。
私は出遅れてお昼過ぎに行ったから殆ど売り切れてたんだけど、、私もここは何処の店でもいいから、ハワイの福袋欲しいなぁーーーって気持ちがフツフツ沸いて来ました。



何処でもいいーーーって思って入ったお店が「MAX&Co」。
お値段も、それなりにするけど・・もしかしたら凄い高い洋服が入ってるに違いない!!って思って、思い切って買っちゃいました。

RIMG1139.jpg







サイズ毎になってるから、、勿論私はLサイズよ。。。。  ナニカ。。
 福袋も手に入って満足満足した私でした。
後、ここアラモアナに来ると必ず行くロングスドラッグスや化粧品の「セフォラ」でお買い物。

セフォラでは前から欲しかったパウダータイプの日焼け止めを購入。
日本向けの雑誌には「ベルヴィー」にしか置いてないって書いてあったけど、ハワイに来たら現地のフリーペーパーに「セフォラ」にもベルヴィーとは違う物だけど同じようなパウダーのがあるのを見たの・・・それにベルヴィーより値段も安かったので、ウハウハです。

RIMG1680.jpg

 


他にも、MACの化粧品も初めて買って見ました。


RIMG1679.jpg

 




まだまだオアフでの買い物は続きますが。



そうそう、、福袋ですけど。
洋服は入ってましたが・・・・ジャージでした。
この福袋のメインはバッグでした。
 ジャージならMサイズでも良かったよね、、Lサイズのジャージは丈が長すぎて、日本に帰国してから自分用に縫い直しました。 トホホ。
 横幅はハワイサイズだけど足の長さは日本人サイズです。






| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
すごい福袋!大きくて日本へのお持ち帰りも大変そうだね。。最近は日本の福袋って中身が分かるものが多いけど、ハワイはわからないの?
バックはどんなのが入ってたの?
来年は挑戦してみよっと。。(^▽-)b
エナさん
福袋自体は普通の大きさですよ。
 ハワイでも福袋の中身は分からないのよね。
バッグは普通の小さめのショルダーバッグでした。
ロコの人なんか福袋を何個も持ってたよ、、きっと朝から並んだんだろうね。
来年は年末年始に行くの?
今年はちょっと天気が悪くって雨が多かったねー。
それもシャワー程度じゃなくって、本格的なんだものビックリよ。
今度ハワイに行く時は折り畳み傘も必要かと思っちゃったくらいでした。


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/379-ba8e8fd5
<< NEW | TOP | OLD>>
