何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

大変

   
会社を解雇されます。

11月30日と12月20日の2回に分けての発表らしい。

どっちにしても、会社に残っても環境も変わるし、SVも変わるし

今までのような柔らかい雰囲気の社風とは変わっちゃうかも。


ま、19人の解雇に、私が入らない訳ないし。


今日も解雇されるであろう仲間とランチして来ましたが

早く解雇の辞令を貰って、次の仕事探したいって話しになりました。


44-19=25人が残れるけど。
多分、、それは若くってタイピングの早い子が選ばれると思うよ。



私はどうしましょ。
ネクストjobあるでしょうか??

取り敢えず、、ネットのハローワークで探してます。

今、働いてる職場のビル内に、ハローワークがあるのも
変な縁でしょうかねぇ。


同年代の友達は郵便局は、時間の融通も利くし、短時間パートも
あるから、お勧めとは言っておりました。

うちの近所にある本局に仕事があれば最高ですが。
| comments(6) | - | page top |
え~っ!
でも、まだ決まってないんでしょ?でもpuapuaさんならすぐに次も決まるよ。。
ただ条件と付けないとねーハワイ行きの休みを
1年に2~3回はくれるところ。。必須条件ねv-218
大変だ~!
次の仕事っていっても慣れるまで大変だし、
ハワイは行かなきゃだしね。
私の友達も郵便局でパートしてますが、結構融通きいてます。
エナさんMAHALO
月曜っから解雇通知で脅かされて
本当に、最悪でしたわ。
でも、解雇されてもいいように
こっちも準備しとかないとね。
何処かしら、雇ってくれるところがあるのを
ただ願うだけです。v-421
エナさん、、、今日出発だねーー。
楽しんできてね。
向こう行ったら、HULAも勿論だけど
美味しいグルメリポも楽しみにしてまーーす。
気をつけて行ってらっしゃい。v-233
merianさん~~♪♪
私も、郵便局で働けるって勝手に思ってるの。
来年頭あたりから働けたらいいと思ってます。
とにかく、12月のハワイから帰って来たら
仕事探します。
私・・・melia辞めちゃったので
これからは、コッチでお話ししましょうね。
心機一転!
リニューアルして初めて来てみました。仕事探しは順調ですか?突然、melia辞めてたのでビックリしましたメールもくれないので(笑)こちらにコメします。私も春に大好きなハワイでの「ドッカ~~ン」な嫌な出来事があったけど忙しくて回顧する間もなし(笑)なので今は全然平気。今回の事は概要しか知らないけど、幾つになっても失敗や、誤解はつきもの。でも、またそこからスキルアップも出来るはず。今もモチロン、puapuaさんにピッタシのハワイフレンドも居るだろうし、これからも沢山出来るはず。meliaでは楽しい事もいっぱいあったんだし、言うまでも無いと思うけどここで育んで続いてる人達との関係は大切にして下さい。時間が経てば嫌な事は忘れる・・・?っていうか今は就職で頭いっぱい?
コメント!!サンクス
オバカやっちまった私に暖かいコメント有難う。
幾つになっても学習出来ないって、本当に勉強になりました。
これからも、またバカやるかも知れないけど
また、いさめて下さいね。
ALOHAを沢山頂きました。v-436


<< NEW | TOP | OLD>>
