何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

キルト針

   
ハワイアンキルトを久々にやろうと思って
重ーーい腰を上げて、いざ-------やろうとしたら
今まで使ってたキルト針が、思うように刺さらない!!
数種類のキルト針を持ってるけど、どの針も気に入らない!!!

ってか、やはり針って消耗品なのかな。


そう思ったら、新しい針を買うしかないよね。

お得意のネットでキルト針を検索したら
クチコミで人気ある、ロクサンヌという針を買おうと思って
頼んで見たら、やはし、人気あるみたいで売り切れと言う
返事が・・・・・・・。


だもんで
今日は仕事の帰りに近所のユザワヤに行って
クローバーの針を買ったけど
結構ナイスです。
この針のうたい文句の、布通りがいいってのが
分かるくらい、サクサク縫えます。
これで、少し頑張れそうですよーーー。






そして
HULAレッスンが昨日あったわけです。

今度の舞台は日比谷公会堂です。
私の立ち位置も前列になりましてーーー。
かなり、先生にも注意されまくりでした・・・。
家で、かなり自習しないとダメだなーーー。

腹筋を意識して、頑張るべーーーー。
| comments(2) | - | page top |
わかる!
さくさく縫える針はいいです!
私も最近キルト復活しましたが、あまりに間があいて放置していたので針が錆付いていましたi-229
クローバーの針使いやすいんですね。今度買おう~!
今はキャッシーさんの針つかってます。
merianさん~~♪♪
同じくキルターのmerianさんなら
よく分かるよねー。
夏場に針に触らなかったら・・・すっかり錆びてたのかもね。
針は、やっぱりいいの使わないと
キルトが進まないもんね。
私も、早くサンプラーキルトを仕上げたいーーー。


<< NEW | TOP | OLD>>
