何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

HULAイベント

   
日曜日はHULAのイベントに出演して来ました。

「骨髄バンク登録推進運動・命のつどい」というもので
少しでも骨髄バンクに登録するドナーを集める為のチャリティーイベントでした。

控え室で、今までのこのイベントの模様がDVDで流れてたんだけど
かの有名な夏目雅子さんの名前も出たので、彼女の親族も関係してるのかなぁって思ったりしてね。
彼女は白血病で亡くなったものね。
やはり、骨髄登録してくれる人が少しでも増えればいいんだろうけど
自分だって、ドナー登録はしてないんだよね・・私は死んだ後は
生かせる臓器があれば、どんどん使って欲しいって思うけどね。


  





肝心のフラですが。
これが、また大成功だったよーーーーーー。
自画自賛の嵐です・・・ヒューヒュー。

今日のフラレッスンで、先生が
私達の踊った「ノープエオカヒ」がいい出来だったって言われたらしい。
いやん、、、嬉しい。

今回は、このイベントには大物がどっちゃり出たんです。

私は有名ハラウは良く知らないんだけどl

その中でも
カマヌフラは知ってました。
昨年のヨコハマハワイイで見た瞬間、度肝抜かれましたから
かなり、半端じゃない踊りしまっす。

そのほかにも、花山幸子さんとかーーー
はい、名前知らないけど、いっぱいいらっしゃいました。


そんでーーー早くも来年も出るからねって先生に言われました。

でも、来年は8月9日だって言うんだよ。
それって、お盆休みのスタートだし
来年は、その時期にハワイに行こうと思ってたんだけどーーー。
どうしても、出なくっちゃイケナイですか????


何か、先生ったら、私達を
イベントに借り出すメンバーに指定したらしくって
年がら年中、そんな練習ばっかになりそう。

あ、あと2週間後には、また日比谷公会堂の「アロハフィ」に
出ます。。。。。。

10月もあります。

11月は親睦会


来年の2月は合同ホイケあります。


もう~~どんだけーーーーーーー

助けてくれーーーー。

だけど、、、楽しくもあり、、、苦しくもあり、、、
どっちやねん


ま、とにかく頑張るべ
| comments(2) | - | page top |
おひさしぶり~!
puapuaさん、こんにちは!
最近パソコンを相方に占領されていてぜんぜん遊びにこれてませんでした。
しばらくこんな感じになりそうですぅ。
ハワイ行くんですね!いいな^^
楽しんできてくださいね。
フラは始めたいと思いつつ、きっかけと時間がなくって
いまだに始めてません。puapuaさんのブログみてたら
やっぱりフラやりたいなって気持ちになりました。
いつか絶対に始めるぞ!
はっぴーさん
はっぴーさん、ALOHAです。
パソコン共有だと、中々アップできませんものね。
いいですよーーハワイアンタイムで行きましょう!!
フラやってよかったって思ったのが昨日の
ケアリィのコンサートで実感しました。
彼の歌もいいけど、何とケアリィが踊ってくれたのですよーーー。興奮しまくりでした。
 はっぴーさんも、絶対フラやりましょう!!
同じ喜びを味わいましょ。e-255


<< NEW | TOP | OLD>>
