何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

フラダンスの舞台

   
来週はフラのイベント出演です。
取り合えず第一弾です。

この為に髪も切らずに頑張って伸ばしてます。
昨年、日比谷公会堂のイベントに出たときは、結構ショートヘアーだったので、髪をアップするのが非常にキツクって
キュッキュッと髪を上げたので、後半は、ちょっと頭痛がしてきて
最高に具合悪くなったりした思い出があるので。

今回は、伸ばしてま^^^す。

来週は舞台だす。
同じ舞台には、かの有名なカマヌフラレアチームも出ますよーー。
このハラウは最高ですよ。
去年のヨコハマハワイイで見た時には、、鳥肌立ちました。
 是非とも、このカマヌも見てみたいジョ。

今、この日記書こうと思ったら
24時間TVで、フラガールのモデルにもなった
ご年配の方たちの素敵なフラ見させて頂きました。
 黒木瞳も、フラを去年からやってるんだって。
彼女もハワイ大好きみたいだもんねーーー。

よっしゃぁーー私も来週の舞台頑張るじゃーーん。
笑顔で踊るの、心がけます。
| comments(2) | - | page top |
暑いね!
ちょっぴりご無沙汰でした。
舞台あるのね・・頑張って!
ハワイに行けなかった私は沖縄でロミロミを体験してきました(笑)
いつか絶対ハワイにも行くつもり。
今度はハワイ島にも行くのね。
うらやましすぎるよ~!!
お久しぶりでーーす
沖縄行ってたの?
ハワイより高いと思うけど、近いのが一番よね。
私は沖縄は行った事ないけど、素晴らしいんだろうね。
ハワイ島はね、全然違う感覚なんだよ、
心がスーッとその地に入っていくというか
言葉では言い表せませんが、、とにかく神秘の島だと思います。
絶対行って欲しい。。。。
まだまだ暑いけど、涼しくなったらまたランチでも
しましょうねぇ。


<< NEW | TOP | OLD>>
