何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

GWハワイの続き

   

前回の日記の続きで


チーズケーキファクトリーで食事をした後、私はとある使命を受けてた訳です。


 


ハワイSNSに登録してるので、そこで知り合った人と


ワイキキビーチにあるWEBカメラを使って電話で喋ってみてよ~~~って


言われたの、、、「でも勇気があったらねーー」なんてな事を言われて・・・実際はそんな勇気は私にはない!!・・・・キッパリ。


でもさ、何となくやらないとダメかなぁって思うところもあるの・・・真面目な人間ですからね。


 


ドキドキしながら、ユタ州にいるネット友達にTEL・・プルルルッルーー


1回目の呼び出しには出ず・・こうなったらもう1回しよう。


プルルルッルー・・・うひょ、出たよ。。。




 


でも、彼女はアメリカにいるから、、私の方から「もしもし・・○○だけど・・」って言ってみたわけ。


だって、「hello・・・」なんて言ったら英語で返答されたら、、困るでしょ。


 私・・、○○よ、、判る??って。


ユタの彼女もびっくりしたみたいで、あ~~~なんて言ってね。


向こうで、PCつけて、私の存在をチェック、、、。


ほら、私はチーズケーキファクトリーの袋持ってるから、判る???


って、自己申告したわけです。。。ちょいと恥ずかしかったよ。


でも、こうなったら、ヤケクソで喋り倒してみた。。。内心はドキドキよ。


初めて喋ったのに、、全然違和感なかったなぁ。


でも、、次第に話題にも困り果てて来た。


このWEBカメラがあるところは、ワイキキビーチでは有名な


デユークカハナモクというハワイでは有名なサーファーさんだった人の銅像がある場所。


イコール=ハワイの記念写真には絶好の場所な訳でして、、、


長々と、そんな場所にいられちゃ、いい写真撮れないでしょーーーって


結構周りの日本人観光客の視線が、、、、私に突き刺さります。


「早くドイテヨーー」みたいなね。。。

_SCF1078.jpg


 


はいはい、快くドキマスヨ。


ハワイを通して、色んな友達が出来てきて


本当に、ネットの力って凄いよね。


ま、色んな問題もあるけど、色んな広がりがあるのは事実だし。


上手く使えば、いいわけです。


私も、上手く使いたいね!!!


| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
