何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ハワイ写真ドーンっと。

   

ブログを新たにしたので


GWハワイ旅行記の


写真もまたまた載せたいと思います。


前のブログを辞めて、今度は違う会社のブログをやろうと思って、あちこちの会社のを


試して見たけど・・・やっぱりFC2がいい、、、ここは本当に優れもののブログよん。


カスタマイズはさくさく・・・実は苦戦しながらなんだけど、、それでも出来ちゃうから凄い!!


タイトル画像がランダムに変えるのも、前回のブログでお世話になった


http://10plate.blog44.fc2.comさんにお世話になりました。。


本当に、この方って天才???サンキュウーです。


後は、これから地道にカスタマイズして行きますが、これ以上はいじれないかもね。


タイトル画像も、もっともっと増やして行こうかな、、、これに関しては自画自賛です。


でも、ハワイの写真って誰が撮っても絵になるんだよねーーー。


画像 198 

 

RIMG0234.jpg 


今回のハワイで初めて行ったラニカイビーチは本当に綺麗だった!!


人もいないし、天国の海と言われてるだけのことはありますね。


ここはビーチハウスもライフガードもいなかったねぇ、


ウィンドサーフィンやってる人は見かけましたが・・・・。


 本当に、静かなビーチだった。




ここからカイルアまで歩いて行ったんだけどね。 




img_7102_1_1 ラニカイタワー 

 この画像は、お友達のkazuさんより拝借しました。mahalo


ラニカイの小高い丘から見えたカイルアビーチの全景が見えました。



ちょっと歩いただけだけど、ラニカイビーチとは海の色が違う。


ここは、ライフガードもいるので


泳いでる人も、日本人もたくさんいますよね。




遠くに見えるのがカイルアビーチ。


ここの小川・・・沢みたいな感じだけど、ここには小さな魚もいて


水がチョー綺麗です。


ハワイ通なら、あ~知ってる知ってるよーーって思う場所です。


そして、カイルアにある・・・最古のコンビニです。


これも、いい感じのお店で雰囲気良いです。


RIMG1267.jpg



このカラパワイマーケットは「ハワイ自由旅行」という番組が


旅チャンネルでたま~~にやるんだけど、このお店も取り上げてたっけ。


それを見てたので、実際行って見て、私は密かに感激してたんですよ。


あ~~ライオンコーヒーがあるぅ~ハワイアンクッキーもあるやんってね。


次は、一人でブラブラと行ってみようかな。


 果たして、一人でワイキキからカイルアまで行けるのか、、、それが不安です。


やっぱり、誰かにナビして貰う・・・オネガイ



 


| comments(6) | - | page top |
私もタイトル画像をランダムに変えるのやりたくて
FC2に引っ越したいと思っているんだけど、
あうあうあう~、よくわかりましぇーん。
もう考えるのが面倒だわ(-"-)
いろんな写真が出てきて素敵よ、puapuaさん!
puapuaさん、写真、上手だもん~。
ラニカイはほんときれいだったね。
私もひとりで行けって言われても行けないわ・・・。
いつか友達連れて案内してあげられるようになりたいわよね。
kanakanaちゃん・・・♪♪
長年使ってると、今更違う会社のは使いにくいかも。
FC2じゃなくっても、livedoorもランダムに出来るようですよね・・・楽園○○イの彼女もそうでしょ。
 写真に関しては師匠、kanaちゃんの足元にも及びませんよv-12
ラニカイは、まだ一人じゃ無理だと思われます。
ワイパフなら行けるんだけどねーーー。v-426
ラニカイすごくきれいですね
私も今月いきますので、たくさん写真を撮ってこようと思います。ちょくちょく遊びに来させてください。
FXさん
コメント有難うございます。
今月行かれるんですね、
ハワイは何処行っても素敵な写真が撮れますよね
 私も、これからHPに行って見ます。
これからもよろしくお願いします。
ご覧いただきありがとうございます。昨日のHPの写真は、ブログ「アロハとカメラ」さんからいただいて
きたものです。すごっくいい写真でしたね。まだ、まだ素敵な写真がありますので、小出し(笑)にしていきたいと思います。また、自分で撮ってきたものも掲載していきますので、ちょっとだけ期待してください。ありがとうございます。
FXさんへ
ハワイの写真は、いつ見ても綺麗ですから
今月ハワイでも、いっぱい撮って来てくださいね。
期待してますので!!


<< NEW | TOP | OLD>>
