何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ハワイのコーヒー

   

 

ちょっと・・・コーヒーブレイクです。

 

ハワイ歴数十年になりますけど

今回初めてハレクラニブレンドのコーヒーを買って来ました。←やっと

 

R0011014 ハレクラニコーヒー 

 

ハレクラニのこの、オーキッドのマーク~~痺れますねぇ。

私は一度も泊まった事ないですが・・・いつか泊まりたいもんです。

 

画像 434 

可愛いお土産さん。

ハレクラニブランドです。

 

 

話は変わって

 

私は今までコーヒーと言ったら

ノースショアのコーヒーギャラリーのが一番のお気に入りです。

 

画像 295 

 

そして、、ハレクラニとの比較~~エラソウですが

 

ハレクラニコーヒーは、酸味が強いように思われます。

その点、コーヒーギャラリーのコーヒーは、癖も無く、ノーマルです。

 

ずーーーっと、コーヒーギャラリーのばっかり飲んでたので、

ハレクラニブレンドは、かなり主張しますねーーー。

 

 

私は、フレーパーコーヒーが割りと苦手だからかも知れないです。

そんなこんなで、今は、コーヒーギャラリーとハレクラニをブレンドして飲んでます。

 

 

そろそろ

コーヒーの在庫無くなりそうです~~182

 

コーヒーだけ買いに、ノースショアに行きたいこの頃です。

 

~~そう言えば

 

ハレイワのスーパーマーケット閉店したんですってね。

それを知ってたら、もっともっとエコバッグ買って来るんだった。

 

この間買ったのが唯一コレ

画像 480 

 

Tシャツも買って来なかったし

このブランドのって、、もうハワイでは買えないのでしょうか。

 

ちょいと寂しいですね。

 

| comments(9) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  旅の思い出
ジャンル:  旅行

わたしも、コーヒーといえばハレイワコーヒーギャラリーです。^^
酸味のあるコーヒーが好きなので、ハレクラ二コーヒーを飲んでみたくなりました。
最近、こんなコーヒーを知りました。
http://www.hawaiisowncoffee.com/default.htm
美味しそうで、どこで買えるのか探しているところです。^^


あ、オーキッドロゴのタオルたちで家の水回りを揃えたら贅沢ですかね~。(笑
JOECOOLさんへ
いつもコメント有難うございます。i-179
 ノースのコーヒーギャラリー美味しいですよね、あれはゴクゴク飲めちゃいますね・・・だからかコーヒーの減りが早くって・・i-89
上のリンクのコーヒーも良いですね・・日本で買えたら即効買いに走りそうです。
 
JOECOOLさんのお宅のアメニティはオーキッドが沢山なんですねぇ~~それだけでもゴージャスです。
我が家は・・ABCストアやHulaHawaiiのタオルで揃えてます~~
え~っ!ハレイワマーケット閉店?
今度は大量に買い込もうと思ってたのに~残念!!
コーヒーギャラリーのコーヒーも雰囲気も大好き。
フレーバーコーヒーも大好き!ハワイに来たって気がするのよねーv-273
そうっす。
エナさん~~そうハレイワは2月15日あたりに閉店したそうです・・跡地にはロングスが出来るとか。

あの歴史のある・・日系スーパーマーケットが見られないのはザンネン・・寂しいね。
ホントに閉店を知ってたら、ジャンジャカ買ってくるんだったね・・エコバッグにTシャツに・・・悔いが残るわね。
 ホノルルコーヒーでも買ったっけ・・あそこのも癖が無かったね。
フレーパーは・・スタバのでさえ私は苦手なんすよ。v-400


はじめまして
はじめまして。
HAWAII'S OWN COFEEを調べようとしていたら、こちらのページにお邪魔してしまいました!
先日、阿佐ヶ谷を歩いていた時に、HAWAII'S OWN COFFEEの直営店(カフェ?)が9/末にOPENするとチラシを配っていましたよ!
JR中央線の阿佐ヶ谷から中杉通り(駅前の並木道)を南へまっすぐ行った途中、左側です。
ご参考になりますかねぇ???
OPENしたら、行ってみようと思っています

ハワイ好きな方なんですね♪私はまだ二回しか行った事がありません…。時間とお金に余裕があれば、また訪れたい場所です☆
それでは! お邪魔しました~^^
初めまして。
☆~~☆さささん、初めまして。
 HawaiiOwnCoffeeって初めて聞きました。
ハワイのコーヒー直伝って事なんでしょうか?
私もオープンしたら是非とも行ってみたいですね。

ハワイは素敵な場所だと思います~何度でも行きたくなる魅力がありますね。
はじめまして
こんにちは、初めまして。
私はコナコーヒーが大好きです。
hawaiisowncoffeeの阿佐ヶ谷店をwebで探していた所、ここにたどり着きました。11月19日にオープンしたそうです。ハワイ産のコーヒーがとても美味しく、今まで苦手だったフレーバーコーヒーも好きになったほどです。ハワイの香が漂います。飛んで行きたい気持ちなのですが、近くに住んでいないため、すぐに行けません。お好きな方は是非行ってみて下さい。
はながたさん
hawaiisouncoffeeと言うのは、初めて聞いたんです。
私もフレーバーは苦手で、純粋なコナコーヒーしか飲みたくないんですけど、フレーバーでも美味しいと仰るなら一度は行ってみたいですね。

阿佐ケ谷・・・余り行った事ない土地ですが、いつか折をみて行って見ようかしら。

こんにちは
puapuaさん、こんにちは。
ぜひぜひお出かけください。オーナーさんがとても親切でよい方なんです。
webのみの販売なのに、ホノルルに行った折にファクトリーでピックアップさせてもらいました。丁寧な案内をメールで頂き、ハワイの方の温かさをじーんと感じた出来事です。
ハワイってやっぱりいいですね。


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/305-3d4ee7dd
<< NEW | TOP | OLD>>
