何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

写真日記

   
写真中心の日記にしようと思います。


よろしくお願いします。

って自分自身に言っております。



では
気分も新たに


年末~年始にかけて行ったハワイ旅行を写真で綴って行きたいと思います


ホテルに荷物を預け・・・・
今回利用したワイランドワイキキ

画像 022

思いがけず・・アーリーチェックイン出来たので、荷物を部屋に置くと同時に
初日から、アクティブに行動します。

まず、最初に行ったのが、ビーチウォークにあるMANA HAWAII

画像 006

ここで、フラレッスンを受けて来ました。
ここは、お店の中にある、本当に狭い場所で行われてました。

そこには、先生の教え子の日本人の生徒さんらしき人もいらっしゃって
勿論~フラ初心者のツーリストもいました。

英語とハワイ語での指導だったので、意味不明の部分も、かなりありましたけど
充分楽しめます。



最初は普通にカホロで右に左に動くだけの振りだったけど
その内にフリって先生が言う訳です。

フリ・・・・回転するって意味ですが


最初・・分からなかったけど、後々考えたら
ノースにあるフリフリチキンも回転して焼くからフリって言うんだよなぁ~~なんて勝手に納得。


時差ぼけの私には、ちょっとキツイ運動でしたけど
楽しかったよ~~。



汗もかいたし
ちょいと、ハワイのフルーツでも食べて涼みましょう


やっぱり
そこは、高橋さんちのフルーツを頂かなくっちゃね。

画像 433

冬場はマンゴーは時期的にないんですって。

パパイヤを食べて~目の前や周りのハワイの空気を吸いながら
~一番幸せを感じる時です。


最初の出だしは最高のハワイ旅行です。








| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  海外旅行記
ジャンル:  旅行



この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/297-f9e529e6
<< NEW | TOP | OLD>>
