何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

Hula

   

 

クヒオビーチの前の無料のフラショー




画像 033 



ハワイは、無料で見られるフラが沢山あるけど
ここ、クヒオビーチは凄い人気なんですねぇ。

 

こんなにお客さんいらっしゃるし、、ちょっと遅れて行ったら、全然見えませんわね。

 


けど

ハワイのお子様・見た感じは7歳くらいだったと思うんですが

その子が、メチャクチャ上手いアミ・・・腰を8の字を書くように腰を回す振りなんですが

それを物の見事に腰をグルグル回してました。
~~将来のミスアロハかと、私は勝手に想像。

 



後ろ姿ですが、ケイキちゃん達が頭にトナカイの角を着けてます。
可愛い
ボケててすみません。 


画像 038 





ボケ画像ばっかりじゃ申し訳ないって事で


ご存知ハレクラニホテルで踊られてるカノエミラーさんのフラです。

久しぶりに見たけど~~~本当に優雅です。

 

画像 431 







| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
カノエさん!
まだハウス ウイズアウト ア キーいったことがありません!
カノエさんの、この優雅なフラを見に行きたい!
クヒオビーチのフラショーはとても楽しめますね。
ケイキフラはほんとにカワイイです。
このビーチは映画も見れて、大好きです。^^
Re
> まだハウス ウイズアウト ア キーいったことがありません!
> カノエさんの、この優雅なフラを見に行きたい!
>
> クヒオビーチのフラショーはとても楽しめますね。
> ケイキフラはほんとにカワイイです。
> このビーチは映画も見れて、大好きです。^^
コメント有難うございます。i-179
まだハウスウイズアウトキー行かれてないですか・・・以外に安いんですよー。
このカノエさんのショーは素敵です。
何せ、後ろはワイキキビーチ~カノエさんのフラが始まる頃には
素晴らしい夕景になるんです~~もうこれだけで、ご馳走様です。
~~何回行っても同じ写真を撮っちゃいますi-178
 クヒオビーチの映画は、まだ見たことありませーーん。
やはり・・・素敵ですよね。
クヒオビーチのフラショーは、あい変わらずスゴイ人気なんですねっv-344
最近、行ってなかったです。
このフラショウーを見る時は、ゴザ持参でサンセットを見た後に楽しんでいましたv-411
カノエさんのフラって本当に優雅で見ているだけで、
すてきな気持ちになれますよねv-344
Re
> クヒオビーチのフラショーは、あい変わらずスゴイ人気なんですねっv-344
> 最近、行ってなかったです。
> このフラショウーを見る時は、ゴザ持参でサンセットを見た後に楽しんでいましたv-411
> カノエさんのフラって本当に優雅で見ているだけで、
> すてきな気持ちになれますよねv-344
クヒオビーチのショーは私も久しぶりに行ってみたんです。
それが・・・凄い人だったんです。相変わらずってより、、前より人気あるような・・v-410
カノエミラーさんは、本当に優雅ですよねv-363
実際見ると、凄い綺麗な方でした・・・って当たり前ですが
 見てる私たちまで、柔らかい気持ちになりました。e-266


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/279-830057d6
<< NEW | TOP | OLD>>
