何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ハワイにモノレール??

   

ハワイに鉄道が出来るって話しは、ずーーーーーーっと前から出ては消えてを繰り返されてましたよね。

さきほど、モーハワイにこんな記事が出てたけど、今度こそ実現するんでしょうか

ニュースによると、カポレイからアラモアナまでモノレールを開通する提案が出てるって。

 

もし、実現出来ても、何十年先の話しでしょうね。

 

ZyJ7et モノレール  

 


| comments(4) | - | page top |
ハワイに鉄道ができるって話はとっくにフェードアウトしちゃったのかと思っていましたがモノレールができるんですね。
カポレイ近郊の方には朗報なのかしら?
運賃よって乗車率が決まりそうですよねv-391
まあ、ハワイアンタイムで気長に待たないとダメそうですね(笑)
モノレールができたら乗車してみたいなv-352
waioliさんへ
先日ハワイに行った時にTheBus内にも鉄道計画はカミングスーンっても書いてあったけど、果たして~~ですよね。本当に実現するかは未知数v-362って思ったんですが。
 モノレールって今までにない案だから、ちょっとは期待したいですよね。
日本だってモノレールの運賃高いから~~ハワイもそうなるかしら・・・i-227
でもね~
カポレイまでなら通勤の方達は助かるのでしょうね。。確かフェリー?船もカポレイまでバス運賃で出てたよねv-232
黒いオネエはもぅすぐハワイ入りのようよv-233
ところで、リボンレイもとっても素敵だね
エナさん
カポレイって遠いよね?でもあそこはハワイでは珍しく新築住宅があるんだって・・ハワイの人も住んでみたい地域らしいっす。v-10
え、フェリーが出てるの?~~知らなかったぁ。
アロハタワーから・・・だよね。~何だかのんびりとした通勤風景ね。v-232
 オジサン・・またハワイかぁ~~。
そうなるとブログも復活だね、一生懸命ハワイ通信して貰わなくっちゃv-217
リボンレイね・・カンタンよ。私もハワイに行って、このリボン仕入れたい!!行きたい←こればっかりです。


<< NEW | TOP | OLD>>
