何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ハワイ旅行記・お盆編

   

5月に行ったばっかりだけど、またもや8月に行って来ました。


恐ろしいくらいの燃油サーチャージ・・何と4万円でございますが・・・シカタない。



ネットで見たらJALよりANAの方が若干安かったので、ANAで行って来ました。


行くって決めたのが出発5日前です・・・どんだけ旅慣れてるんだよ。


チケットはすぐ手に入りました



チケットが高かったのでお宿は、、チープにせざるを得ませんよね。。。。何てたって、5月にも行ってるんだもの。。。。そんなにハワイにばっかり行ってるんじゃないよーーーって怒られる←って誰に182


そして、、前回JT○がヘマやらかしてお宿手配してくれなかった因縁というか何と言うか

とにかく前回泊まろうとして泊まれなかったアクアワイキキビーチサイドホテルに決めました。

 

前はリゾートクエスト系だったけど、今回はアクア系列になってました。

ここはカラカウアストリートに面してる割に、安いの。


チェックインはドキドキ・・・・前に泊まれなかったからね!!

でも今回は「OK~」って言葉が聞けて、本当にホットしました。

 

部屋が空いてたので、すぐチェックイン出来てラッキーーだったけど

部屋に入ってビックリ・・・やはり安いだけあります・・だって、、扉が鋼鉄ではなくガラス戸なんです。


ちょっと怖かった・・・廊下を歩く人が透けて見えてね・・・ちょっと気持ちが195195

ま、、仕方ないから5日間という短い間・・・我慢だ。


一応フォローの為に言いますが、お部屋自体は、とっても綺麗です。
室内には金庫も置いてあるし、部屋のドア以外は何にも不便は感じませんです。

 

取り合えず身軽な格好になって、、ワイキキビーチの写真撮ったり、JCBプラザやVISAデスクに行って、無料のコーヒーやジュース頂き、ちょっとだけリラックス。

後はお決まりのドンキホーテで飲み物買ったり、、ブラブラ~~~この瞬間がたまらなく楽しい



 

ハイアットショップに入ってるファンクションサーフで携帯電話を借りたの・・・久しぶりに見るハイアットの滝も良いよね。


そしてハイアットの受付の横のラナイから撮ったワイキキビーチよん。


画像 185

 

相変わらずビューティホーです。

 




さてと携帯も借りたし、初日にやるべき手続きは終わったのでランチです。

ハワイ到着日のランチはこれです。


インターナショナルマーッケットのチョイズキッチンの焼きそばです。


美味いんだけど・・・かなり脂っこくって、食べ終わった後のお皿に残った油の量が凄いです。


画像 179


 

 

 

 

さーー遊ぶぞって心に思ってる反面・・・今回またハワイに来ちゃってゴメンって思ってたんだ。

・・・お留守番の息子にです。

やはり、どう考えても贅沢しすぎだなぁって反省もしてる。390

この時点では一人ぼっちってのもあったから、、この日だけシンミリしてました。


 

一応現地にいるロングスティしてる人に連絡してからは、、一人でいることは無かったので連日楽しくってね、シンミリしてた自分は何処へやらです・・・ハイ。立ち直りが早いっちゅうの。

 



話が長くなりますが。





そしたら、やっぱり夕飯だよ。
ちぇ、、食べてばっかりですね。

夕飯はミラマーホテルの近くにある「ファッティーズ」で食べた牛肉のブラックビーン炒めが、メチャクチャ美味かったよ。


さすが、クチコミ通りの美味さで最高でした。

 

さ、、明日はアロハスタジアムのフリーマーケットに行くので早々にお休みなさーーい~~~。78

 

 


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://hulihuli.blog73.fc2.com/tb.php/230-45c2de86
<< NEW | TOP | OLD>>
