何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

パリ旅行

   
行く前は不安だらけでした~それでも行くと言う。

そして現地でも緊張感持って楽しんだと思います。 特にパリは相変わらず地下鉄内のアナウンスが日本語でスリにも気を付けてくださいと放送される。
本当にメトロだけは怖さを感じる。

現地パリもお隣のベルギーでも早朝から警官が自動小銃持って立ってました。特に列車にもポリスが乗って見回りしてました。
今回ほどトラブル続きの旅は無いね~。それだけ私も年を取ったという事ね(笑)
合わせて寒くて雨も良く降りました。本当にパリは寒かった。


到着してグランパレでピカソ展をやってると言うので駆け込みました。
改めて思うけど、ピカソの色んなタッチの絵画は好きです。
戦争兵士の絵画初めて見たんだけど、凄い心打たれた。
到着日が、ピカソ展最終日だったのです。

暗くなる前に帰るべくメトロで向かう。
近所のスターバックスで夕食を食べてホテルへ向かった。 
が、、、この後ホテルへ帰るのにスッゴイ迷いました。

色んな人に聞いても分からないって言うし(>_<)
結局、他所のホテルの方に聞きました。
同業者ならではという事で、良く教えてくださいまして、本当に助かりました。

夜の景色にも戸惑いましたね~ってか昼間でも迷うプチホテルだった。
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
