何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ロンドン旅日記①

   
東京の大雪から1週間後に訪れたロンドンは全く雪も無く、そんなに寒さも感じないね。
日本も寒いからヨーロッパの寒さも乗り越えられます(笑)

ANAの機内食です。
まぁ普通ね。

P2190114.jpg


ハーゲンダッツ
P2190115.jpg



ロンドンでのホテルはノボテルロンドンウエスト。
ヒースロー空港からは近いらしいが最初は大英博物館辺りに近いホテルだったのに
旅行会社から四つ星ホテルですからと勧められた。

4travelでもロンドンのホテルのオススメで上位に入る。
大期待してチェックイン。
・・・・事務的な態度に感じた違和感。
これは正しくハワイばっかり行ってるからだな、アロハスピリットには叶わない。

でも、このホテルはハッキリ言ってホテルのランクは4つ星だけど
ホテルスタッフの対応は星無しです。
英語の発音が悪いと途端に「チッ」みたいな顔されたしチェックアウトの際の対応も
「thank you」「by-by]も無く・・・ここに書けない程の対応された。
なので私は帰国後にホテルにクレーム入れましたヾ(*`Д´*)ノ"
ホテルからは2行程度の謝罪のメール来ましたが、取り敢えず返事が貰えただけでも良し。←偉そうです。






ホテルの磁気カードも中々反応しなかった。
根性で何とかホテルに入り荷解きして早速近所のコンビニに出向きフルーツや飲み物を購入。
コンビニが殆どセルフレジを使ってるので、戸惑う。

P2200116.jpg

ケトルのポテチが色んなテイストが有りました。
もしかしてケトルってイギリス産ですか?
ハワイみたいな大袋じゃないから、それも良かったね。


ホテルの近くにはSONYや和食レストランも有りました。
最寄りの地下鉄の駅はHammerSmith。
ここはロンドンの二階建てバスや地下鉄も3線も有り意外に便利な駅でした。

DSC00596.jpg

| comments(0) | - | page top |

テーマ:  イギリス
ジャンル:  海外情報



<< NEW | TOP | OLD>>
