何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ハワイのアヒポケ比べ。

   
 ハワイとタイに行ってました。

タイはさておきまして、10月10日から21日まで私としては超ロングスティー。
最初の3日間はコオリナのアウラニ・ディズニー・リゾートに滞在。
その後はショアラインワイキキに9泊です。



追々詳しく書くかも知れない(笑)


取り敢えず私の大好きなアヒポケをそれぞれ3店舗の
スーパーマーケットで買って見ました。


最初はフードランド。
醤油ポケと超スパイシーアヒ。。。何だか明太子みたいな感じ。
何でもハワイで美味しいと言う評価の賞を貰ったとか書いてたので
買って見ました。

DSC00194.jpg




次はドン・キホーテのスパイシーアヒ。

DSC00264.jpg


NEXTはセーフウェイの醤油ポケ。

DSC00364.jpg


こちらのはヤケに艶がいいのは油のせいかな?



私なりの結果はセーフウェイです。
美味しかったーーーー。

次はスパイシーアヒも買ってみよう。
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報



<< NEW | TOP | OLD>>
