何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

LAWSONでマラサダ発売!!

   
 ALOHA~。
ハワイにはあれから2回ほど渡航してるんですが・・・
年齢を重ねて行くに連れ・・・(笑)
日々ドライアイが酷くってPCを見ると本当に目に痛みが(泣)
 Ipad miniが欲しいなと思うこの頃です。


家に帰る道すがらにあるLAWSON
何となーく用事も無いのに寄ってしまうのだが・・・。
いつものようにスイーツのウチカフェスイーツを食べたいなぁって思いながらも
止めよう・・・太るしと下らない葛藤をする私。


あ、待てよ。
その前にLAWSONの入り口にコレが有ってテンション上がったんだった。
それじゃぁーー仕方ない買うか。
となったスイーツがマラサダでした。
何と100円ですよ。

PicMonkey Collage 

マラサダ用に付いているシュガーを袋の中でカシャカシャやると本当にマラサダそのものです。
その場で温めて貰うと良いと思います~家でレンジでチンだと上手い具合に行かないと思うので・・テヘヘ。

期間限定なのかな?
また買おう。

ゲンコツメンチも美味しそう。
他にも西島秀俊さんがCMしてる大福も買いました。
痩せたいと言いながらコレだもんね。
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報



<< NEW | TOP | OLD>>
