何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ANAの受託荷物を変更

   
今年の6月1日から国際線・・その中でもハワイ路線ですが機内預け入れられるスーツケースが
現行の2個から1個へと減少です。
どういう事ですか?

2個目からは有料~9000円だってよ。
どうしたANA。
ANA


それ知ってたら私もJALで買ったのになぁ。
もう~取り敢えずしょうが無いからANAで行くけどね。
もうすぐ40000マイル溜まりそうだから、それまではANAカード使い倒すかね。
意外に1000マイル貯めるのも結構大変。



| comments(0) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報



<< NEW | TOP | OLD>>
