何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

深夜の羽田空港

   
1月6日の羽田空港。

P1060006.jpg

羽田空港迄最寄りの駅からバスを待ってる間の寒かった事。
これが後々エライ事になる・・・omg

さて、さっさとチェックインして免税店でお買い物しよう。
このビルの2階にある江戸小町・・にある食事処も良いけど
チェックインした後に免税店フロアの2階にあるフードコートがメチャクチャ安いので
軽食はこちらで頂く。

私は今回はこちらのざる蕎麦~500円ナリ。
値段以上にコシのある美味しいお蕎麦だったよ。

P1060009.jpg

隣にいたハーフの男の人。
お母さんが日本人なせいかどうか・・・うどんを一生懸命お箸で食べてる。
それが温かいうどんだから口元まで運んで「フーフー」と冷ましているんだけど
その間にお箸の間から残念ながら落ちて・・・・。

その後はフォークでうどんを食べてました。
 いや~でもその「郷に入っては郷に従え」精神は素晴らしい!!



さてハワイの友人に小さな明太子を買ったり、私が普段から使ってる
「ソニアリキエル」のコスメも少しだけ安くなってるので買っちゃいました。

やっぱり私はソニアリキエルのファンデーションが好きだわ。
凄い伸びが良いのだ。



買い物はこれぐらいよ。
若干昨年から節約モードに入って買い物にテンション上がらなくなってます。(笑)
まぁ良いことだね。


では、飛行機に乗ります。

| comments(0) | - | page top |

テーマ:  海外旅行記
ジャンル:  旅行



<< NEW | TOP | OLD>>
