何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

ダイバーシティーホノルルコーヒー。

   
 やっと行けたダイバーシティーのホノルルコーヒー。

ダイバーシティー 
さーーホノルルコーヒーに行かねば・・っと走る私○○歳。(笑)

9時から開店してるのは分かってるのに入り口は何処っっと焦って泣きそうになる。
正面の入り口だと10時にならないと開かない場所ばっかりよ。
東京テレポート駅からだと迂回する感じでグルっと回ると、そこにはデカイデカイガンダムさんがいたよ。
そのガンダム像の横の方へ行くと10時前でも入れる入り口あります。

PC200406.jpg

まだ10時前だったので、お客さん誰も居なかった。
さぁ噂のコナ・コーヒークリームのパンケーキを頼む。
そしてコナ・コーヒーもね。

やっと食べれるのね~~~。ワクワク。

嬉しい、我が家にハワイのコーヒーが切れてしまってたのでコーヒーにも大期待。
やっぱりコーヒーはハワイに限るわ。

さてさて・・・来たわよ。

PC200401.jpg

どうよ~大きいでしょ。
パンケーキは3枚重ねで、コナ・コーヒークリームの中にアイスクリームも入ってるので
ボリューム満点・・・それで不思議な事に簡単に溶けないクリームなのだ。


朝ごはん抜きで来たので凄いペースで食べ進む。
もしかしたら完食するかと思ったけど、やっぱり全部食べるのは控えときました。
でも甘過ぎないクリームにコナ・コーヒーの香りがして美味しい。



PicMonkey Collage

お店の中も広くって落ち着きます。

10時開店と同時にお客さんが沢山入って来ました。
皆パンケーキ頼んでるね。

ハワイのホノルルコーヒーにはパンケーキ無いよね?
日本だけ?

嬉しいけどね。

さてさて初めて行ったダイバーシティーは凄い楽しい。
広いフードコートは、さしづめマカイフードコートに見えない事もない。
美味しいキムカツや・・・ハワイにも出来たみたいね。
オムライスで有名な「たいめいけん」や「つけパスタ」とか食欲をそそるお店が多い。

そして「OLD NAVY」もあるし、ここの「H&M」は品揃えが良い!!
隣には「フォーエバー21」もあるし、どっちも安いし良い!!

今度はゆっくり行こうと思います。



| comments(0) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報



<< NEW | TOP | OLD>>
