何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

RENT~舞台鑑賞。

   
 ハワイと日本でも名の知られてる方と言えば色んな方がいますが
アロハストリートにコラムを寄せてる永田広美さんの娘さんのジェニファーさん
出演する舞台「RENT」を見て来ました。


私がちょっとだけ贔屓にしてる俳優さんもいたり、来年からNYに留学するソニンちゃんの見納めとなる舞台。
色んな意味で楽しみにしてた。

でもここまでミュージカルミュージカル的な舞台は初めてだったから
何となく着いていけない所も多々あった。
そして音響が大きすぎて、かなり歌唱力のあるジェニファーさんの歌声がかき消され気味だった。
それでも、私は初めてのジェニファーさんだったけど、彼女の歌の上手さには度肝抜かれたわ。
やはり、ここまで上手い故に日本の舞台で活躍してるんだね。

このジェニファーさんのメインのボーカルの時に客席から「ブラボー」と言う声が出ましたもの。

そして、本当に間近で見るジェニファーさんは意外に小柄でしたが、とってもキュート。
とっても小さな娘さんがいるとは思えなかった。

ソニンさんも、すっかりミュージカル俳優の発声になってました。
NY留学から帰って来た後の彼女の成長が楽しみ過ぎ。


先週は「オズの魔法使い」見て来たよ。

これは私の中でベスト1と呼べる素晴らしい舞台だったーーー。
ぁぁぁやっぱり宮本亜門は天才だ!!

AKB48の増田有華さん、本当に素晴らしい。
他にもエハラマサヒロさん、ISSA、小柳ゆきさん、名前を列挙したらキリが無い。
再演希望だよ。

もっと早く観に行けば良かった。
名古屋の皆さんはこれから見られますね。
絶対見に行って下さい。

こちらもミュージカルなんだけど、こっちの方が見やすいかもねん。
とにかく素晴らしい舞台です。
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  ひとりごと
ジャンル:  日記



<< NEW | TOP | OLD>>
