何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

エッグ・ベネディクト

   
 今日はフラ友達さんと4人で我が町にある
ザ・リビングに二度目の訪問です。

ハワイで食べたエッグ・ベネディクトを高級ホテルでは無く
こんな小さな町で食べられるのはハッピー。

小さなお店だけど、ここはお客さんが来ないと閉店しちゃう。
凄い美味しいので、是非とも皆さんに来て欲しいなぁーー。
こちら食べログのリンク貼ります。⇒ザ・リビング

予約されて行くのがベストです。
土日は必ずオープンしてる模様です。


そして今日のドリンクはスムージー。
私はベリースムージー。
友達はグリーンスムージーとストロベリーの2種類頼んでる。
うっかり私はLサイズを頼んだら、飲みごたえたっぷりでベネディクトも
ボリュームあったので、申し訳ないけどスムージーは残しちゃったよ。

RIMG0387.jpg
RIMG0388.jpg





ベネディクトは4種類あります。
サーモンベネディクト、ハンバーグ、アボカド、厚切りハム。
それぞれ皆でシェア。


RIMG0390.jpg
RIMG0389.jpg

RIMG0390_20121030203947.jpg

貸切りも出来るらしいので、一緒に行ったフラ友達さんも
ここでメレフラやりたいとか言ったら、こちらの店主さんはウクレレ弾けるらしいわ・・・。

そういう事で、店主さんは、かなりのハワイリピーターさんだった。
やっぱりなぁーーベネディクトと言い、スムージーと言い、絶対ハワイ通だと思ったね。


また、行っちゃいそうです。
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  食べ物の写真
ジャンル:  写真



<< NEW | TOP | OLD>>
