何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

エッグ・ベネディクト

   
 決して派手な町では無い私が住んでる小さな町に
まさか・・・エッグ・ベネディクトの美味しいレストランがオープンしてたなんて・・・OMG

いや、店が有るのは知ってたんだけど。
まさかエッグ・ベネディクトが有るとは知らなかった。

ネットでの食べログの評判も口コミこそ少ないが美味しいと言うフレコミ。
こりゃ行っとかないと、忽ち店が引っ越してしまうような気がして・・・ヘヘそれだけ
商店街が充実してません。(笑)

お店は「the Living」。
エッグ・ベネディクトがあるからハワイ仕様かと思ったら
インテリアはバリ島みたいな雰囲気よ。

P9280249.jpg

土足厳禁で入り口でスリッパに履き替えると言うスタイル。
中々珍しいです。

そして写メに撮るの忘れたけど、メニューはipadで来ます。
最初は面食らったけどね。
本当にハイテクだなぁーーーー(笑)

そして私はネットでエッグ・ベネディクトを予約してたので迷わず注文。
色んな種類あったけど、プレーンタイプとアボカドが載ったのを選んでみた。

アボカドスタイル

P9280246.jpg  

プレーンは厚切りベーコンの載ったスタイル。

P9280245.jpg

添えてあるピクルスも美味い。

私はプレーンスタイルが好きだな。
次はサーモンベネディクトにしよう。

そしてラージサイズのコナ・コーヒーを頂く。

P9280244.jpg


バリのリゾート地のようなインテリア。
お店のライトも極力落としてて凄い落ち着く。

店内は10数人位しか入らないので、予約がmustだね。
10月からはハロウィン仕様になるようで、楽しそう。

また行こうっと。

  
| comments(0) | - | page top |

テーマ:  食べ物の写真
ジャンル:  写真



<< NEW | TOP | OLD>>
