何回も訪れたくなるハワイ~そんなハワイを始め旅日記や日常の事を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

haupia

Author:haupia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ワンクリック募金
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ハワイの天気
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
みんなでわけ合えば、できること。
みんなで分け合えば、できること。
黒髪スカルプ・プロ



   
| - | - | page top |

早朝のジョギング

   
今日は早朝のジョギング&疲れたらウォーキングを兼ねて
カピオラニ公園からカハラへ続く道を歩いて見た・・・。

到達地点はここ・・
意外に歩くと遠かった。
それにこの坂道の道路が狭いのよ。
・・・・・朝のジョギングラッシュで中々の混雑っぷりよ。

P1160867.jpg  

ハァー疲れたよん。
でもー疲れた先にはこういう景色が待ってるってのが
ハワイの醍醐味だよね。

ダイヤモンドヘッドの頂上から見えた灯台です。
去年はダイヤモンドヘッドに登ったなぁ。
意外に楽勝と思ったのは・・もしかして登山ルートが
変わったとか無いですかねーー。
余りにも楽チンに登れてかなり疑念です。(笑)

P1160871.jpg 

そして帰り道。
やはり混雑してます。

P1160875.jpg 

ーーー朝からご苦労さん。

あーーーそのトローリー乗せて下さい。

P1160873.jpg 

なんてね。

お・・・やっとカピオラニパークの看板が見えて来た。
もう少しだ頑張れーーー。

P1160876.jpg 

ダイヤモンドヘッドが朝の光に反射して
若干霞んで見える。
朝の散歩の良いところはコレ
ハワイの景色が応援してくれるトコロよ。

P1160881.jpg 

さぁもうひと踏ん張り頑張ろうーーー日本なんて。

P1160877.jpg 



ふぅーーー到着。

あぁ・・・・疲れた。
心地いい汗かきました。
でもってホテル到着・・・
そして、自分への褒美に
スタバでコレ買っちゃいました。(笑)

P1160883.jpg 

運動したあとの一杯は旨いです。

さてさて・・今日は何処行こうかなぁーー。



| comments(0) | - | page top |

テーマ:  ハワイ
ジャンル:  海外情報



<< NEW | TOP | OLD>>
